※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

排卵日検査薬で妊娠された方、妊娠までの期間を教えてください。二人目希望で初めて試す予定で不安です。

排卵日検査薬を使いタイミングをとって妊娠できた方❣️すぐ妊娠できましたか?どれくらい(検査薬使い初めてから何ヵ月目)で妊娠されたか教えて下さい🙂❣️
私は二人目希望です!
今の生理が終わったら初めて排卵日検査薬でタイミングをとろうと思っていますが、試す前からドキドキで質問させていただきましたm(__)m💕

コメント

みーみ

2回目です❗️
1回目は、今日だ❗️という日に出来なかったので、実質1回目みたいなもんです😊

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます🙇✨
    なるほど!まだいま生理中で実際に検査薬試せてないのですが、あれって徐々に濃くなってく感じですよね?
    今日だ‼️ って私のような素人目腺でもわかりますかねぇ~❔😅💦

• 8月6日
  • みーみ

みーみ

そうですね。
    私が使っていたのは、基準と見比べて濃いか同等なら陽性と判断で、私にもすぐに判ったので大丈夫だと思います‼︎
    しかも、生理後毎日はもったいないな〜とか思い、生理が規則的で排卵日もだいたい予測できたので排卵日付近の3日前くらいから使うっていう感じでしてました😅
    それでも線の変化はハッキリわかりました‼︎

• 8月6日

こんくりーとろーど!

生理後毎日は確かにもったいないですよね😅私も割りとピタピタに来る&伸びオリがあるので排卵期もだいたい予測できるので俗に言うキラキラ期に集中して今月は試してみようと思います‼️細かく教えて下さり、ありがとうございました😆💕

• 8月7日
葉っぱ

初排卵検査薬で妊娠できました♡

こんくりーとろーど!

すごいっ!💕私も授かりたいです(^人^)この前薬局で七回用のものを買ってきてみたのですが😙❤️

• 8月6日
  • 葉っぱ

葉っぱ

わたしはコウノトリネットでラッキーテストを買いました!

排卵日付近は少し濃くなりだしたら午前午後で1日2回で調べた方がより確実ですよ♡

日本製のはお高いので1日に2本使うのはもったいないので次回必要になりそうならそこで購入をオススメします!
    海外のものですけど説明書もついてるし、ママリでも使ってる方多くてコスパもいいです◎

• 8月6日

こんくりーとろーど!

遅くなりました😣💦💦追記ありがとうございます🙇✨

コウノトリネット!はじめて知りました(^ー゜)ノ子供の小児科ついでに薬局でドゥーテスト?7回用のを買ってしまったのでもし来月以降も妊活になる場合はそちらで買ってみます❣️
    色々細かく教えて下さりありがとうございました😙💕

• 8月7日

私は3周期目で授かれました!

こんくりーとろーど!

検査薬使ってても一発とは限らないですもんね😌💦
    いま妊娠初期なんですね🤗❣️とても大事な時なので御体無理なさらないで下さいね(。>д<)💕

• 8月7日
ペコちゃん

1周期目で授かれました。
私もラッキーテストを使用しました。
日本製の検査薬より安価で、気兼ねなく使えるところが良いと思います。
私が購入したサイトでは、排卵検査薬、妊娠検査薬のセット売りもありますが、各本数を自分で組み合わせて購入できるタイプもあり、良いと思いました。

こんくりーとろーど!

1周期目とはすごいですね(*^o^)/\(^-^*)皆さんサイトで購入される方多いんですね‼️本数組み合わせて買えるとは、願ったり叶ったりですね🎵なかなか、お高いですからね、、、(。>д<)
    私も授かれるように妊活してみます😌❤️

• 8月7日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

排卵日周辺は、排卵検査薬が陽性になった日に1回しかタイミング取れず、その周期は諦めていたのでビックリしました。
    日本製より圧倒的に安いので、たくさん使えて海外製が本当に良いです。
    日本語の説明文書が同封されているし、陰性 陽性の反応例もサイトに掲載されていて分かりやすいです。
    ただ、ネットで注文して到着するまで2週間位かかるので、計画的に購入した方が良いかもしれないです。
    妊娠検査薬も、旅行があった為、生理予定日2日前に使い、薄っすら反応が出たので、良いと思いますよ。

• 8月7日

こんくりーとろーど!

なるほど!それでも妊娠できていたので来てくれた赤ちゃんはほんとに運命的ですね😆❤️
    反応例が出ているとはありがたいですよね\(^^)/素人なもんで、排卵日検査薬のざっくりしたところは知ってても細かいところが全然わからないので(。>д<)
    色々細かく教えて下さりありがとうございました😄❣️

• 8月7日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

そうですね。流産後、妊活再開して初めての周期、初めての排卵検査薬の使用だったので、来てくれた赤ちゃんに感謝です。
    今は無事 元気な赤ちゃんを出産する事が1番の目標です。

写真で反応例が掲載されているので、陽性の判定をする時に検査薬と掲載写真を見比べて利用しました。

私も排卵検査薬を1周期しか使えていない身なので、まだまだ未熟者ですが、教えてくれた友人もラッキーテスト2周期目で授かっていたので信頼度は高いと思っています。

• 8月8日

こんくりーとろーど!

それはよかったですね♥️実は私も科学流産の経験があり(うまく育ってれば今月出産でした)一度残念な思いをされた方に赤ちゃんが来てくれること、とても嬉しいです《*≧∀≦》

私も、来月もまた妊活になればラッキーテスト試してみます🤗💕
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^o^)/\(^-^*)御体無理なさらないで下さい😄❣️

• 8月8日
のんのん

ラッキーテストをつかって
2周期目で授かりました💗
濃くなってきたら1日2回とか
使うので海外製の方が安くて
使いやすいとおもいます^_^

こんくりーとろーど!

ラッキーテストというのもはじめて知りました😄✨やっぱり確実にチェックしたいので私も買い足してみようかなと思いました😌💕

• 8月7日
こんくりーとろーど!

お答えいただいた皆様にご報告です‼️✨
今日(生理予定日前日)にフライングですが妊娠検査薬してみたらくっきり陽性出ました(*^^*)一周期で授かることが出来たみたいです😄💕
色々教えてくださりありがとうございましたm(__)mもし私が今後誰かの排卵日検査薬等の疑問をアドバイス出来るときは皆様から教えていただいた知識を生かせたらいいなと思います(^ー^)

のんのん

おめでとうございます😍🎊
お身体大事になさってくださいね(^^)

こんくりーとろーど!

ありがとうございます《*≧∀≦》❤️まさかこんな早く授かれるとは、だなんて贅沢な感情と実感がなくふわふわしています。早く病院行きたいです(^ー^) 沢山相談乗ってくださりありがとうございました🤗❤️

• 9月3日