※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん☺︎
妊娠・出産

妊娠前から男の子を夢で育てているけど、実際の性別と夢に関係あるか気になる。皆さんの経験を聞きたい。希望は健康なら性別は問題ない。

妊娠が発覚する前からなんですが、夢の中で
我が子を生んで育ててるのが必ず男の子です(ᵔᴥᵔ)
妊娠した現在も夢で育てているのは絶対に男の子
なんですが、皆さんは夢と実際の性別なにか関係
していましたか??(*˘︶˘*).。.:*♡よかったら
みなさんのお話をお聞かせください!!
希望は健康であればどちらでもいいんですけどね☆

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は、そのような夢を見なかったですが
妊娠してからみる夢は女の子で、
実際も、女の子でした😊

  • るん☺︎

    るん☺︎

    おー!!やっぱり夢の通りになることが結構多いんですかね?今からワクワクしちゃいます♡笑

    • 8月6日
S

私も妊娠中男の子の夢を見ました!
でも病院では女の子だねって
ずっと言われててw
でも臨月はいるくらいの時に
あ、ついてる!男の子だね
って言われたましたよww

しかも帝王切開になる夢も見て
緊急帝王切開になって
ビビりましたww

夢って結構当たるのかなー?
って思っちゃいましたw

  • るん☺︎

    るん☺︎

    えー!!帝王切開になる事まで当たっちゃうなんてすごいですね😳まさに、正夢ですね🤣笑 特に男の子を熱望してるわけでは無いのですが、必ず男の子なので不思議だなあと思います♡

    • 8月6日
りんごあめ

夢ではないですが、妊娠する前・性別が分かる前、ずっと男の子を育てているイメージしか沸きませんでした。
主人とお揃いコーデにするとか、大きくなったら虫取りに行くとか。

結果、エコーによって男の子と確認出来ました。

まだ産まれてませんが、私はそんな感じでしたー。

  • るん☺︎

    るん☺︎

    もう少しで出産されるんですね!!
    やっぱりイメージって頭の中で色々と
    沸きますよね(ᵔᴥᵔ)実際に生まれたら
    ご主人とお揃いにしたり虫取り行ったりと
    イメージしてたことが出来るってすごく
    嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 8月6日
幸☆

妊娠が分かる前に男の赤ちゃんが出てきて、妊娠が分かった後も男の子が出てきて、性別は男の子でした‎(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • るん☺︎

    るん☺︎

    やっぱり夢の通りになることが多いのですかね(><)♡今から性別知るのが凄く楽しみです!

    • 8月6日
ぱふぱふさん

私が二人目妊娠が発覚し、その後に姉が妊娠がわかったときに
母が夢を見ました。

私の娘の他に男の子が3人いる夢を見たそうです…
その次の日に姉が検診へ行くと双子だということが判明し…
その何ヵ月か後に私の二人目も姉の双子も皆男の子だと言うことがわかりました。

私は二人目男の子を無事出産し、あともう2ヶ月後に次は姉が出産します。
もうすぐで母の夢が現実になりそうですw

  • るん☺︎

    るん☺︎

    お母様の予知夢..すごいですね(><)!!!
    双子ちゃんができる確率って確か結構
    低いはずですよね??それなのに姉妹で
    夢の言ったままになるなんて凄いですね♡
    お腹の子は絶対男の子な気がしてきました🤗笑

    • 8月6日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    私の母…何か昔からそういう感じで夢が現実になることが多々あって…😅
    今回も当ててきたので逆に恐怖を感じてますw

    双子の確率は0.3%と超低いみたいです。
    それに親族にも全く双子がいないので、更にビックリですw

    なるさんは、一人目さんなのなら
    男の子でも女の子でも絶対かわいいですよ😄

    • 8月6日
  • るん☺︎

    るん☺︎

    すごいなぁ、、😍私の子の性別も
    予想して見てほしいくらいです!!笑
    0.3%を当てちゃうなんて偶然とは思えないですよね😳きっと何かそういう才能があるのですね✨
    初マタなので不安なことだらけなんですが
    今からエコー写真みてバカになっちゃって
    ます🤣💓妊活頑張ってやっとできた子なので男でも女でも大事に育てたいと思います👶🏻

    • 8月6日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    娘としたらそういう予言を的中してくる母…逆にここまでくると怖いですよw

    エコー写真で親バカになれるのなら、
    絶対いいママになれますよ❤
    応援しています‼
    頑張って下さい

    • 8月6日
  • るん☺︎

    るん☺︎

    私の母にどっちだと思うー?って聞いても
    どっちかな〜どっちでも可愛いよ〜☺️って
    言われて終わります!!笑笑

    ありがとうございます❤️
    ぱふぱふさんも日々の育児、お疲れ様です☺️

    • 8月6日
ぴっぴ

1人目の時、女の子を産むリアルな夢を数回見て、女の子かーと思っていたら普通に男の子でした😅両方欲しかったので1人目は特にどっちでもいいやって感じだったので、願望が夢に出たわけでもないとおもいます(>_<)

  • るん☺︎

    るん☺︎

    きっと逆夢なことももちろんありますよね😳
    私は本当にどちらでもいいな〜と思ってて
    あまりにも男の子の夢を何度も見るので
    そうなのかなあ?って思っちゃいました♡笑

    • 8月6日
smystkm

妊娠前に女の子を連れてる夢
妊娠発覚後に、出産風景の夢で女性の声で「男の子だよー」と言われました!
結果、男の子妊娠中です!

妊娠前の夢は、もしかしたら姪の誰かだったのかも・・・😅

  • るん☺︎

    るん☺︎

    やっぱり妊娠中に見る夢って正夢に
    なることが多いんですかね?😍みなさんの
    お話聞いてるとそんな気がしてます☺️
    私も姪っ子がいるんですが、やっぱり
    子どもって可愛いですよね〜♡

    • 8月6日
  • smystkm

    smystkm

    思い出したんですが、女の子の夢は旦那と「女の子ならこんな名前!」って、言ってたイメージの名前を呼んでました!
    願望が夢になったのかもですが、もしかしたら二人目は女の子なのかもしれないですね😅

    • 8月6日
  • るん☺︎

    るん☺︎

    そうなんですね〜😳✨もし2人目の子が
    女の子だったら凄い神秘的ですね❤️
    夢って寝てる間の無意識に起こることなのに
    現実とリンクしてて本当にすごいですよね!

    • 8月6日
seee

こんばんは♪
妊娠仕立ての時に見た夢に男の子を育ててるシーンが出てきて、本当に男の子でした!しかも夢の中で名前まで呼んでて その名前を付けました(^ ^)

  • るん☺︎

    るん☺︎

    こんばんわ(ᵔᴥᵔ)☆コメントしてくださってる方のほとんどが見た夢と実際の性別同じで
    びっくりしています❣️きっと私も男の子
    なのかな〜☺️名前が夢に出てきてくれるの
    いいですよね!!私も夢で見た名前をつける
    の憧れてます✨

    • 8月6日
しわき

妊娠前、妊娠中にこどもの夢が見られて羨ましいです(*^^*)私も見たかった~!

私の妊娠中、性別がわかる前、夫が夢を見たそうです。夫は女の子希望だったのですが、小さな男の子と遊ぶ夢だったそうで、これは正夢になりそうだと呟いていました。実際に性別は男の子でしたよ\(^^)/

  • るん☺︎

    るん☺︎

    親バカなんですが夢の中の子どもが
    すっごく可愛くて☺️❤️本当にこんな
    顔してるのかな〜とか起きて早々ニヤニヤ
    しちゃいます😏笑
    自分自身ではなく旦那様が見た夢が
    正夢になったんですね😳!しかも女の子
    希望だったのに男の子だったっていうのが
    更にリアルに感じます✨笑

    • 8月6日
ひめ

妊娠前、妊娠中と夢の中では、女の子を産んだり抱っこしたり、おっぱいあげたりとしてました❤
これから出産ですが、性別も女の子と言われています❤

  • るん☺︎

    るん☺︎

    ひめさんは女の子の夢で実際にも女の子
    だったんですねー☺️💓そしたら私も
    やっぱり男の子なのかなぁ😍ちなみに何周目くらいで性別わかりましたか??

    • 8月6日
  • ひめ

    ひめ

    男の子かもしれないですね❤
    うちは女の子だったんで、性別確定するのにすごい時間がかかって、30週の時に性別確定しました❤
    男の子だと性別確定もっと早いみたいですよ❤
    楽しみですね😊

    • 8月7日
みいmAmA*°

夢で赤ちゃん育ててるの
いつも男の子でした‼️
実際男の子2人のママです⭐️

2人目妊娠の多分着床時期に
2人の赤ちゃんを抱いて火事から
逃げる夢を見ました❣️
残念ながら1人はバニッシングツイン
となりましたが二卵性の双子でした

同じ日に実母が見た夢が
私が妊娠し上の子のお世話をしに
行くという夢だったみたいで、
もしかして。。。と思ったそうです😊

夢って不思議ですよね💓

  • るん☺︎

    るん☺︎

    凄いですね〜😳✨双子ちゃんの確率は低いのにそれまでも正夢になるなんて!
    やっぱり夢の通りになる事が多いみたいですね❣️

    • 8月7日