※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる10ヶ月の母親です。生理が来た後に仲良しをし、体調の変化を感じています。妊娠しているか心配です。生理予定日まで待って検査する予定です。

10ヶ月の一児の母です( ¨̮ )
完母で育てており、6月頃に
やっと生理がきました!
そして、今月の妊娠可能性が
1番高い時に仲良ししました!
次の生理予定日は今週の木曜日の予定です!
ですが、生理が始まったばかりなので
その日に必ず生理がくるかは謎です(笑)
もともと妊娠前は生理不順なかったです!

ここ最近、腰痛や頻尿や気持ち悪さを感じます。
お腹がすいていたのに、なかなかご飯を
食べる気にならなかったりします。
おりものも塊のようなものから液体のような
水っぽいような感じです!

2人目いつでも欲しいと思っていたので
もし妊娠できていたら嬉しいです💓

1人目の子の時のつわりは食べづわりと
異常な眠気だったのは覚えているんですが
もうあまり覚えていなくて...(笑)

一応 生理予定の木曜日までに生理が
こなければ検査薬してみようと思います!

これって妊娠していると思いますか?
良かったらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ままり

妊活始めると意識しすぎること、今の時期夏バテや育児疲れもあるかなーと思います(´-`).。oO
私は産後、妊娠前より周期が整っていますが、乱れる人が多いようなので行為の3週間後の検査が確実だと思います!
私もそろそろ妊活を始めようと旦那と話しているので、体を温めるように気をつけるようにしています!
お互い頑張りましょう(^^)

  • H mama

    H mama

    コメントありがとうございます✨

    夏バテ確かにありえますね……( ̄▽ ̄;)
    もし生理がこなければ検査薬してみようと思います!

    お互い妊活頑張りましょう😆‼️

    • 8月7日
あた

基礎体温はどうですか?
私も6月末に生理が来て以来生理がこなくて、でも体温がガタガタでした😫