※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

クロミッド服用中に風邪症状が出ています。風邪薬の服用は適切でしょうか?

おはようございます(^^)
質問お願いします。クロミッドを5日分一錠ずつ服用し生理周期12日目の21日に産婦人科にいき卵胞チェックして12㎜でした。また今日行ってタイミングを卵胞見て教えて頂くことになっています。

ですが一昨日くらいから鼻水、咳、熱と風邪のような症状でクロミッドの副作用なんだろうと思ってまだ風邪薬も飲んでいなくて飲んでしまったほうがいいでしょうか?

コメント

ポム

咳や鼻水や熱なら、副作用ではなく風邪だと思いますが、今日、病院に行かれるならその時に確認されてはどうですか??
私も風邪をひいてしまい、クロミッド飲みながら風邪薬も飲んでたこともあります(^_^;)

• みなみ

みなみ

やはり風邪ですよね(~_~;)
    エアコンと外の気温の差にやられたのかもしれません…。
    クロミッドも飲み終わって卵胞を育てるとこで風邪薬がいいものか迷っていました(^^)回答ありがとうございます。

• 7月24日