※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵日から10日目で、下腹部や子宮に痛みがあり、胸も痛みや痒みがある。妊娠している可能性が気になる。

今日で排卵日から10日目です。下腹部全体と子宮あたりがキーン?と鈍いダルイ痛みが続いています。肛門の奥?もキーンと鈍い痛みがあったりします。胸は張ってなく横辺り押すと痛みあって乳首は少し痒いです。妊娠してるのかすごく気になります。

コメント

ぽこあぽこ

二人目妊活中です!

わたしもここ一週間くらい前から
おなじような感じです💦

下腹がズーンとしたり、腰痛があったり、、
朝起きた時は、胸が張って痛いです💦
一日中ってわけではないのですが
ときどき、下腹がズーンとなるのが気になります。

昨日生理予定日でしたが、
まだ生理はきていません。

• yu

yu

そうなんですね!気になりますよね!妊娠検査薬はやはり生理予定日の一週間後に使われますか??

• 8月6日
  • ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

わたしも先ほど、こちらで相談すると
    生理予定日3日後とか当日でも
    陽性反応が出たと言うかたがいたので
    明日くらいにやってみようかな?と思ってるのですが、勇気がわかず、、😂

先月は生理がきちゃったので
    なおさら、どきどきです😂

• 8月6日
  • yu

yu

そうですよね😣わたしも早く検査薬したいと思う半面、凄く不安です😭ぽこあぽこさん妊娠されてるといいですね☺

• 8月6日
  • ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

みなさん、検査薬するときって
    同じ気持ちですよね😂

yuさんは、生理予定日はいつごろですか?( ¨̮ )

• 8月6日
  • yu

yu

そうですよね😂わたしは、11日です!ドキドキしてます😵💓

• 8月6日
  • ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

そうなんですね!✨どきどきですね😭💕いい結果が出ますように✨✨

• 8月6日
  • yu

yu

ありがとうございます(*^^*)

• 8月6日
こママ

排卵日が確実であれば排卵日から11日目からうっすら反応でますよ~

• yu

yu

そうなんですか!かなり不安ですけど、早期発見検査薬使わなくてもいいでしょうか?

• 8月6日
  • こママ

こママ

生理予定日一週間後からのででます
    ホルモン値が50なんちゃらあれば出るので。
    着床後、25から一日倍づつホルモンが増えるので
    早い人で10日ぐらいから検査薬でるみたいですよ。
    ちなみに、私は毎回11日目でうっっっすらでてきます。

• 8月6日
  • yu

yu

そうなんですね!詳しく教えて頂きありがとうございました(*^^*)ドキドキしますがタイミングを見計らって検査薬してみようと思います!

• 8月6日
ままり

2人目妊活中です!わたしも今日10日目で、下腹部痛、チクチクした感じあります!お腹も張っておならがすごい出てます(笑)そして乳首が痒いのも一緒です!
フライング検査したいけど、まだ早いよなあと思ってうずうずしてます😂

• yu

yu

そうなんですね!全く同じですね!あと、便がゆるいかなぁと感じてます。かなめさんは、排卵日から何日後、検査薬使われますか?

• 8月6日
  • ままり

ままり

12日目からしようと思ってます✨
    息子の時は10日目で出たんですが、まだ出ない人もいるみたいなので😅

• 8月7日
  • yu

yu

排卵日から12日目でも結果でるんですね!✨何の検査薬使われてますか??🙏

• 8月7日
  • ままり

ままり

海外の排卵検査薬と一緒の早期妊娠検査薬です!
    でも日本製の1週間後からのやつの方が濃く出るまたいですね💦

• 8月7日
am

まさに同じです!
私は排卵日から11日目です!
子宮が生理来るときみたいな、痛さがたまに来て、イテテ。となります。
胸はすごく張ってるわけじゃないですが、軽く張ってて、乳首は昨日から結構痛いです><そしてたまに痒いです。。
妊娠してるといいなあ〜と思ってるところです😂

• yu

yu

同じですね!なんかこの暑さのせいもあるのかもしれないですけど、体や下半身がダルイというか、、生理予定日までドキドキしますよね🙏✨お互い妊娠してるといいですよね❤

• 8月7日