※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

促進剤を使われた方、痛みの流れ、どこから痛みをかんじはじめるのか教えて下さい!

促進剤を使われた方、痛みの流れ、どこから痛みをかんじはじめるのか教えて下さい!

コメント

4kidsママ

3日に促進剤浸かって出産しました。内服ではあんまり陣痛つかずで、点滴に変えたら即2分間隔の陣痛でした。

• chiiii★

chiiii★

え、即ですか💧そこから何時間ですか?

• 8月6日
  • 4kidsママ

4kidsママ

そこからは一時間もかかってないです!

• 8月6日
あかり

破水して促進剤使いましたが私の場合打ってから2.3時間後にやっとお腹が張ってきたかな?ぐらいで、そこからだんだん子宮がキューっと痛くなり始めました😵

• chiiii★

chiiii★

わたしの場合、はると腰に激痛がくるので少しの張りでも激痛です涙

• 8月6日
  • あかり

あかり

腰に激痛が来たのは痛みが来てから5時間後ぐらいでした😵笑
    腰ほんっとに痛いですよね😱
    腰の激痛11時間耐えてやっと産まれました☺️

• 8月6日
みー16

1日目は錠剤で6回が限度と言われ、1時間ずつ飲んで促しましたがなかなかいい陣痛につながらず‥2日目、点滴でした😅
点滴になってからもなかなかうまくいかなかったんですが、助産師さんが1時間ごとに見にきてくれ、だんだん強くされます💦NSTやりながらお腹の張り具合をみられ、薬を足していく感じかなぁと😨
陣痛を強くしないと出てこないよと言われ、もう耐えるしかなかったです😭

• chiiii★

chiiii★

お腹にくる陣痛ですか?😣

私腰に激痛が走るので心配で。

• 8月6日
  • みー16

みー16

私は腰でした😭
    ほんとに痛くて痛くて‥ごめんなさい、怖がらせるつもりはないですが激痛でした😨😨😨
    お腹の人もいるみたいです。

• 8月6日
パパンス

破水して2時間くらいたった頃は生理痛のまだ我慢できる痛さでした😓
促進剤一本で子宮口全開にならなかったので二本やりました😊
2本目からは10分間隔で叫びまくってました😓

ask☆

促進剤の点滴で1時間後に1分半感覚の軽い陣痛が始まり、破水後痛みがだんだん強くなり結局点滴1時間後〜10時間1分半の陣痛で産まれたしたよ!

るる

初めから促進剤でした。点滴を打って3時間後には陣痛始まった!って感じで、点滴打って5時間後くらいには話すのも辛いくらいの痛みでした。
それから痛すぎて記憶飛んでいます。が、とにかく叫んでたのとお腹と腰がダブルで痛くて本当にキツかったです。
陣痛始まってから27時間で産まれました!

けんまま

破水して病院行って促進剤内服して二時間後には腰が砕けそうなくらい痛くてひたすら旦那に腰をさすってもらったりバランスボールの上で跳ねてを繰り返し、その二時間後には産まれてました🙌

なつみかん

促進剤使ってから、6時間後くらいから、徐々に腰に痛みが出てきて、そこから12時間後に産まれました!

K.N.M♡mama

上の子の時予定日一週間後に
促進剤使って出産しました!
私の場合皆さんとは違って
朝イチで促進剤投与して数分で死ぬかと
思うくらいの陣痛がきたんですけど
半日くらい下がってこなくて
死ぬ思いました。全然頭が出てこず
夕方になっても出てこなければ
帝王切開とまで言われてました…
結局夕方ギリギリに出てきてくれましたけど
朝ご飯もお昼ご飯も食べてなかったので
すっごく辛かったです…(笑)

kkrrmm

誘発分娩で前日にラミナリアで子宮口を広げて3センチまで開き、促進剤打って30分くらいで陣痛始まりました(´O`)
結構早い段階でいきなり2分起きの陣痛でかなり辛かったですヽ(;▽;)ノ
でも9時間で産まれました!

めいちゃん

内服では生理痛くらいにしかならなくて点滴で70まで上げたら破水して子宮口測ったら8cmでした!
そして、そのまま10cmになりトータルで1時間半で出産しました!