コメント
うたこ
ご長男くんが今、インフルなんですか??
だとしたら、インフルエンザの可能性もあるため座薬は使用せず病院に受診した方がいいかと思います。
もし、今、ご長男くんがインフルエンザでなければ使用してもいいかと、、。
クーリングはしてますか??
脇の下や首のとこ、足のつけねに保冷剤を冷たすぎない程度にして冷やしても下がりますよ☺
うたこ
ご長男くんが今、インフルなんですか??
だとしたら、インフルエンザの可能性もあるため座薬は使用せず病院に受診した方がいいかと思います。
もし、今、ご長男くんがインフルエンザでなければ使用してもいいかと、、。
クーリングはしてますか??
脇の下や首のとこ、足のつけねに保冷剤を冷たすぎない程度にして冷やしても下がりますよ☺
「体」に関する質問
お部屋のプレイルームの作り方 ハイハイ、つかまり立ちの子供がいます したにマットを敷いて、テレビの前だけおくだけ通せんぼを置いてます。 プレイマットの目の前にソファがあり、つかまり立ちしてます。 ローソファに…
夜中、子どもが息苦しそうで体も熱くなり 冷たい枕、冷えピタ、お茶あげたらおちつきました。 朝になり、体はひんやりしておりふつうに寝てます。 夜中は高熱になるかと覚悟しましたが 寝てる間に熱下がるパターンありま…
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
サプリ・健康人気の質問ランキング
一姫ブゥ太
長男が2歳のときに
インフルで熱性痙攣したことがあって!
ってことです💧
説明下手ですみません💧
痙攣したらどうしようって不安です😢
うたこ
今、インフルなのかと思ってしまいました(>_<)
すみませんm(_ _)m
グズりがひどくなったり、クーリングしてもお熱が下がらなければ、お熱が出ている子供ちゃんの処方されている座薬使って大丈夫ですよ(^^)
一姫ブゥ太
説明下手ですみませんT^T
今も39℃ありグズグズです💧
病院では夏風邪だと言われました💧
坐薬したので
熱をさがるのをまちます⭐