※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

旦那の携帯でエロ用語が出て気になる。検索した証拠?履歴消してる?どう思いますか?

カテ違いでしたらすいません、長くなります。
旦那のことで相談させて下さい。旦那は付き合ってる時によくAVをDVDや携帯で動画を見てたりしてて、あたしはそれが嫌で本人に言ったことがあるんです。そしたら本人はもう見ない!と言って結局また見てたことが発覚し、自分から見ないと言っておいてそれはないだろと思い、ほんとに嫌だったので別れようと言ったらそれは嫌だからもう一度チャンスが欲しいと泣きながら言われました。そしてその後は怪しい様子もなく、結婚して子供も生まれ幸せな日々を過ごしていました。しかしこないだ、共通の先輩が誕生日とのことで旦那の携帯で二人からメッセージを送ろうということになり、旦那の携帯を借りて自分から先輩への誕生日メッセージを打っていると、変換キーにエロ用語が出てきました。最初の一文字を打っただけで、性行為の体位やエロ用語が出てきたのです。怪しく思い携帯を見てしまったのですが、特に何か検索した感じはなさそうだったので今でも本人には聞いてないのですがどうしても気になってしまって…何もないけど変換キーの最初にエロ用語などが出てくるってことは何かしら検索した証拠ですよね?携帯を見たさいに怪しいことがなかったのは多分履歴を消してるからってことですよね?どう思いますか?旦那のことを気持ち悪く思ってしまいます。

コメント

トン☆マン

んー、私、個人的な意見なので、不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

浮気されたり、風俗行ったりされるよりは、AV見るくらいはいいかなぁって思ったりします。
男の人の性欲って、女の人に比べるとすごいみたい。しよーこさんが妊娠、出産の間も、旦那さんにとっては、仲良しが全然足りなかったのかも。
AV見ることを我慢して、浮気に走られるととんでもないし・・・
すこーしだけ大目に見てあげてみては?
しよーこさんが気持ち悪い!って思う気持ちも分かりますが。
あれこれ偉そうにすみません。本当に気悪くさせちゃったらごめんなさい。

  • よーちゃん

    よーちゃん

    男の人の性欲がすごいのは聞いたことあります。ただ妊娠中も仲良しはしてたし、求められれば毎回断ることなくお手伝いもしてました。しかも結構な頻度で。
    旦那の場合は自分からAVも動画も見ないと宣言してきたので、それを破られたらやはり気分悪いです(>_<)
    いえ、大丈夫です(>_<)!

    • 7月24日
まなぽんぽん

検索したかメールとかまあ履歴削除くらいしてるんじゃない
浮気じゃないし気にしない方がいいんですけどね
他の女性の裸見られたり嫉妬しり気分悪いの分かるけど所詮は画面の向こう側ですよ
私はAV禁止で浮気されたり毎日求められる方がしんどいので。
生理の時とか私の方からエロサイト教えてあげてました
男は大変らしいですよー

  • よーちゃん

    よーちゃん

    言ってることは分かります!
    過去に何度か同じことを言われ、男だから仕方ないし、風俗とか行かれるよりはマシだと自分に言い聞かせてきました。
    ですがAV禁止とゆうのは旦那自らが言ってきたことです。こちらから強制したものではありません。なので自分で言った発言はしっかり責任持ってもらいたかったのです。
    これでも前の自分に比べたらかなり大目に見てる方なんです(>_<)!

    • 7月24日
Mi-mama♡

私と境遇が全く同じってくらいの内容だったので
コメントしちゃいますね!

私も主さんと同じ気持ちでした。
男友達がエロ動画を見たりすることには
なんの抵抗もないのに、
旦那や彼氏(つまり好きな人)が
女の身体見て興奮してるなんて
ショックすぎですよね。わかります。
私の場合、気持ち悪いというよりも
『私に魅力ないのか、、だから見るんだ』
『他の女の方がいい体してるんだろうな』
と、。それはもうショックで。

いろんなところに主さんと同じように
質問してました。
ところが、案外皆さんからは
「男だから当たり前!」
「見るなというのは可哀想!」
「嫌でも黙認するべき!」
「浮気されるよりまし!」
と、かなり批判もされてしまったり(^0^;)

わかってるんですよね、頭では。
男という生き物だし、性欲に関しては
しょうがないことだって。。

悩みとして質問しても中々共感してくれる人がいなくて
私がおかしいんだ。と変に落ち込んだり。

もちろん、旦那とも何度も何度も
エロ動画で話し合いしましたが、
お決まりの言葉が『勉強してただけ(いろいろな体位)』
『見たくて見てるわけではない』『もう見ないよ』でした。
主さんのところと一緒ですね(^0^;)

でもやはり、エロ用語出てきましたよ~
私のところも(笑)
さらに履歴だってたーくさん出てきました。
そのたびに「約束破ったでしょ!」と
私もシビアになって言い合いしてました。
履歴残ってるのに『見てない』と
嘘つくまでになってしまって(笑)

私の場合、見たいなら見たいって
言ってくれればいいし、
そっちの方が変に見ないって約束して
破られるよりマシなのにって思ってました。

だから主さんのお気持ち、
痛いほどわかりますよ。

ここまできたら
気にしないようにするなんて
無理なんですよね、正直。

でも私、旦那がエロ動画
見てるんじゃないかって
ずっと気にしてるのも疲れちゃいました。

一時期私が1ヶ月入院していたこともあり
嫁が家にいない時に見ない人なんていないよね~
もうしょうがないか~って
毎日毎日それだけを念じてました(笑)

実際一緒に生活していても見てるのに
見ないわけなくって。

気にしすぎて
自分が壊れちゃいそうだったんです。

主さんもほんとはそうではありませんか?
気にしすぎて気にしすぎて、
疲れていませんか??

入院を機に思考変える努力しました。
エロ動画みたっていいよ~って
そんなの普通だよね~って
頭の中で何度も何度も(笑)

そして退院後、
たまたま旦那の携帯のフォルダー見せてもらったとき
出てきました。ついに(笑)エロ動画(笑)

これは旦那のミスでダウンロードして
消し忘れたみたいです。

私頭の中パニックでした。(笑)

でも、、そのとき私は
意を決して旦那にいいました。
私『これなに?』
旦那『……!!』(笑)
私『やっぱり見てると思ったよ~
いいよ、見ても。』
旦那『………。』
私『どうせ見るなら見ないって約束しないで、
たまには見るからね~って言ってくれれば
いいのに。。』
旦那『すいません見ました、たまには見ます。(笑)』

やっと私も「見てもいいよ」と言えて
旦那からも「たまには」と言葉を交わしました。

その瞬間一気に楽になったんです。
たまには見る=見るときはある
それだけでなんだか気にしすぎなくても
大丈夫になりました。

いままでダメだ!と旦那に言いまくって
お互いに窮屈になってたんだとおもいます。

主さんも気持ち悪いって気持ちもあると思いますが
見てもなんてことない!っと少しでも
頭の片隅においてみてはどうでしょうか?

ほんと辛いお気持ちわかりますよ。
境遇一緒すぎて長くなりすぎてしまいました(^0^;)

主さんも少し肩の荷下ろしてくださいね!

  • よーちゃん

    よーちゃん

    同じお気持ちの方がいて嬉しいです((༎ຶ‿༎ຶ))!
    ほんとにその通りで、自分から言ったことはきちんと守ってもらいたいし守れないなら言わないでほしい、見るなら正直に言ってほしいだけなんです。
    前に同じことしたら別れる約束までしたので、さすがに今回は色々考えてしまいますね。。。
    考えすぎもよくないし、こっちも割り切ってるつもりですがふいにエロ用語などが出てきたものだからビックリしてしまいました。
    何かモヤモヤしますね…

    • 7月24日
ハナナ☆ミ

しよーこさんは、ご主人が自分以外の女性の裸を見て興奮するっていうのが耐えられないんですかね💦

その感情はおかしくはないと思うのですが、男性の性と女性の性はやはり違うということを前提に考えないと……と思います💦

AVなどで満足してるうちはいいですが、それを制限してしまうと別の方々で解消しようとするかも知れません。

私は以前の彼氏が本物のロリコンで(小学生の裸画像を大量に保存してた)、それはもうショックで気持ち悪くてすぐに別れましたが、それ以来普通のAVなどで済んでるならいいや!と思えます💦

  • よーちゃん

    よーちゃん

    やはりいい気分ではないですよね((༎ຶ‿༎ຶ))!
    勿論それは分かっています!なので求められればその都度断ることなく応えてました。それなのにふいにこんな形で検索してたのが分かってしまったのでビックリしています。
    ロリコンは嫌ですね😱😱!
    確かにそのような経験されるとそう思いますよね(>_<)

    • 7月24日
めい

私も旦那と付き合ってる時に、旦那は一人暮らしだったんですが、家の机に普通にAV置いてたし、TVラックに30枚くらいAVあることあってショック受けたことありました〜〜(*_*)
私がいるのになんで見るん?って何回か言ったことあります。
でも仲良しと自分でやるのは違う。普通に飯食うのと一緒で作業や言うてました(笑)

この前も旦那のケータイ触ってたら、巨乳とSM物が履歴で出てきた時はショックでした〜〜
妊娠してから一回も仲良ししてないし余計ショックでした。

でも風俗とか浮気されるより、マシかなって最近思ってきて大目に見てます(笑)

  • よーちゃん

    よーちゃん

    全く同じ、うちの旦那も次会ってる時は一人暮らししててAVが普通に置いてありました!
    そして仲良しと自分でやるのは違うと同じ発言をしていました笑
    ショックですよね。確かに浮気されるよりはマシですが、やはり嫌なものは嫌だし大目に見ても何だかモヤモヤしてしまいます😭💔
    理解がなかなかできない自分も小さいんですけどね…

    • 7月24日
  • めい

    めい

    妊娠してからこっちから誘っても赤ちゃんになんかあったら嫌やとか言われて。んで、安定期は仲良ししてもいけるらしいで〜〜!って言うて一回したけど、その時旦那がお酒いっぱい飲んでて今日なんか無理やわ(*_*)って途中で仲良し辞めたんですよ〜〜
    それから私も腰痛やったし、ちーやんの腰治ったらしようなって言われてから1カ月…(*_*)結局してません。
    それやのにケータイではちょいちょい、エッチな動画見てるから余計腹立ちましたよ(笑)

    たまに"妊婦でこんな太ったから魅力なくなったんかなぁ"とか
    "女として見られてないんかなぁ〜体重も増えたし"
    とか旦那にちょいちょい嫌味っぽく言ってます。(笑)
    旦那はそのたびに"このままでも可愛い"とか"俺らの子お腹におるんやから仕方ないやん"ってフォローはしてくれるけど。

    でも妊婦で体型は変わるし普通の女の人みたいにオシャレもあんま出来やへんから自分に自信なくなりますよね。

    男の人はAV見るのは仕方ないと思います。
    もう理解するしかないんです。
    めっちゃ嫌やけど。
    理解してあげれなくて責めてたら、他に絶対いきますよ。
    浮気とか風俗とか…そっちの方が私は嫌かなぁ〜〜

    • 7月24日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    仲良ししてないのにエッチな動画は嫌ですね😱😱
    私も妊娠中は太るし浮腫むしオシャレできないし可愛い洋服も着れないしでかなり自分に自信なくし、すれ違うキレイな女の人を見てる旦那にさえ腹立ったぐらいでした笑
    仲良ししてないのにエッチな動画見られるのと嫌だけど、誘われて断ることなく仲良ししてたのにエッチな動画見られるのもどっちも嫌ですよね、ほんと魅力ないのかなって思ってしまいます。
    そうですよね、風俗とかはほんとに無理ですもん!
    頑張って理解できるように…努力します(´゚ェ゚)

    • 7月25日