※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😽ちびにゃん😽
家族・旦那

同居して9ヵ月しかたってないのに別居したいと思うのは早いですか?夫の…

同居して9ヵ月しかたってないのに別居したいと思うのは早いですか?
夫の親と別居したい
もし別居できなかったら旦那と一旦距離をおきたいと思ってます。
離婚は極力避けたいですね子供がいるので
皆さんはどんな理由で別居を考えましたか差しつかえない程度にお話聞きたいです。

コメント

みかごん

早くないです。(笑)

わたし1ヶ月でしたいとおもっていたので。

むずかしいですよね。

子供のために我慢してます。

義母が無理です。

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

中々苦労しますよね(..)

• 8月6日
まま

わかりますーーー😫😫
ほんとに早く家立ててほしい!笑

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

家いいですね~

• 8月6日
★ハピ★

全然早くないです!
うちは一年半(途中3ヶ月は里帰りで不在)でお義父さんに出てってもらいました。

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

やりますね

• 8月6日
みかん

今考えてますが 突然義父が怒鳴るかんじで不満いってきて、過去のことや 義母に許可とったことを、勝手にしてるとか 不満を混同させて怒鳴られ。私が義父が 2階に来たときうるさかったから うるさいっていったんですが、そのあと旦那と娘が寝付いたからヒソヒソ話していたら、お前たちも話していただろって どれだけ話したと思ってる って聞き耳ですかね そんなこといわれ。私は、娘がやっと寝たときに 大きな声を出した義父にうるさいっていったんですが。
それから いろいろいわれ 私も返答しつつ もうアパート出ますっていったら、そうやって話し合い中に出てくとかいうのはよくないとか またワケわからない持論出してきて。
さっさと別居おすすめします。
私は、あんないわれかたされて、円満に行きましょうなんて内心思えなく、気分転換して帰宅したら 義父に 昨日のことはきにしないでねとかいわれ それなら言うな!ですよ
だから旦那に 2階は全部私たちに使わせる、それができないならアパートだっていってます。
義母はごめんねっていいながら 食べ物くれたりしてますが、そんなんじゃごまかされませんよって感じです

長くぐちってすみません❗でも 早く出ていく方が、いいですよ