※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

1時間測った前駆陣痛かどうか、子宮口4㎝でおりものあり。痛みは耐えられる。

とりあえず1時間ほど測ってみたのですが、これは前駆陣痛ですかね?
ゆっくり呼吸をすれば耐えられる痛みではあります!
ちなみに8月2日の時点で子宮口4㎝、さっき血が混じっているドロッとしたおりもの(おしるし?)が出ていました!

コメント

なつなつ

本陣痛の場合もう少し痛む時間が短いと思うので、おそらく前駆陣痛だと思います(><)でももう少しですね💕ドキドキですね\(^o^)/

• ぷに

ぷに

やっぱり前駆陣痛ですかね!(笑)
    今まで前駆陣痛2回くらいしかあんまりなかったのでひやひやしています😂

• 8月6日
  • ぷに

ぷに

2回くらいしかなかったので でした🙏

• 8月6日
  • なつなつ

なつなつ

私は1人目のときも2人目のときも産む1週間前あたりから前駆陣痛がありました😆1人目はおしるしの翌日に、2人目は本陣痛が始まった直後におしるしがあり出産となりましたよ\(^o^)/

本陣痛もそろそろだと思うので、あと少しできっと赤ちゃんに会えますね💓😆

• 8月6日
  • ぷに

ぷに

そうなんですね〜〜〜!
    ドキドキしますが頑張ります😂🙏💓

• 8月6日