※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
家族・旦那

家族が私にだけ質問してくることに不満を感じています。直接本人に聞いてほしいです。

お母さんうざー!
お父さんなんか言ってた?
お姉ちゃんなんか言ってた?
弟なんか言ってた?

誰か来た?なんか手紙きた?
誰かなんか言ってた?っていっちいち
私にばっかり聞いてくる。

直接本人に聞けよ。

どっかの男と遊んでんのがばれんのが
そんなにこわいのかよー。
みんな知ってますけどね?あほやん。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

いやー。分かります(笑)
そんなに気になるなら
バレたらあかんことするなよ
って言いたいですよね(´△`)
うちの場合親戚にも
バレてるし恥ずかしい限り…

  • えりりん

    えりりん

    共感してもらえて嬉しいです😭!
    こんなクソ親の事普通じゃ話せなくて!!笑

    もう私が小5ぐらいの時から
    浮気やらなんやらで遊んでて
    毎回私に家族なんか言ってた?とか
    しつこく聞いてきてウンザリです!!
    怒ると私の文句を言って逆ギレするし…あなたのせいでいつまでも反抗的で親不孝なんだ!って言ってやりたいです😋😋

    親戚にもバレてるんですね…😱

    • 8月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    愚痴りたいけど誰にも
    言えない話ですもんね(>_<)笑

    うちの場合私が19の時から
    父と母が別居して4年?5年
    くらい続いてる男の人いますよ😅
    母の家が徒歩1分くらいの距離
    なんで出くわすし…
    そんなんやったらさっさ
    離婚せえよって思います(´・_・`)笑

    • 8月6日
  • えりりん

    えりりん

    そうなんですよね🤤!
    うちは初めて知ったのが小学生の時だったんで、あんまり理解力もないし…ただ父親以外の男の人と仲良くしてる意味が分かんなくて毎日のようにストレスでした🤣

    他の男がいいなら離婚してからにしろ!って思いますよね😑!

    • 8月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    ほんまにストレスでしか
    ないですよ_(:3」 ∠ )_
    身内が亡くなり初盆のときも
    私には集まる日にち伝えずに
    相手の人が来てたみたいで…
    私以外の身内も集まってて
    え?なんで私だけ呼ばれてないん?
    って今でも根に持ってます(笑)

    • 8月6日
  • えりりん

    えりりん

    もうほんと精神的に病みましたよ🤣笑
    今でも男のところに行った時と帰ってくるまでの間ずっとイライラします🤣
    喜んだ顔でお土産渡してきますしね🙄!!笑

    ほかの身内集まってるのにそこに
    相手の男もいるんですか…??
    お母さんも相手の方もすごい神経してますね🤤🤤

    • 8月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    お土産渡してくるの
    あります!あります~!!!笑
    〇〇がお土産で買ってきてくれたで~
    とか言って渡してきますが
    さすがおっさん、お土産が
    海老煎餅とか(笑)

    そうなんですよ🙄💭
    しかもソファーにどかっと
    座ってたみたいで…
    しかもお兄ちゃんの奥さんに
    ビールついでもらってたみたいで
    そこでお兄ちゃんブチ切れて…
    って言うのを聞きました😅笑

    • 8月6日
  • えりりん

    えりりん

    お土産で気をひいてんですかね🤤?笑
    〇〇がって相手の名前言うんですか🙄?
    ただの男友だちで他にも女友達とかいる感じとか昔からの同級生とかならまだ分かるしそう言ってから遊びに行けばって感じなんですが、明らかに嘘ついたり何にも知らせずに突然1、2週間消えるので逆にもうウケます🤣🤣笑

    その態度有り得ないですね😥😥
    そりゃお兄さんもブチギレますよー!!

    • 8月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    言いますよ~😂😂
    今日〇〇来るから~って(笑)
    あ、そうって感じですけど😂

    1.2週間もですか😳?
    それは逆に家族が勘づいて
    なかったら、ただの鈍感ですよね🙄

    そのお盆過ぎてから
    お兄ちゃんと会う約束してて
    『今年集まらんかったな~』って
    言ったら『来てないんお前だけやで。
    てかバイトやったんやろ?おかんが
    言うてたで』って言われて
    私だけ除け者にされてたの知って
    ショックもありましたが屈辱的な
    気持ちでしたね( ¯•ω•¯ )

    • 8月6日
  • えりりん

    えりりん

    えぇー( Ꙩꙩ )
    お父さんは知ってるんですか…?

    県外の男の人と浮気してるみたいです!その人の家か旅行かしてるんでしょうね〜🙄
    父もたぶん分かってるんですけど何も言わないんです🤤

    なんで1人だけ除け者にしたんでしょうね😱😱

    • 8月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    父と母訳ありで6年前くらいから
    別居してるんです😅笑
    別居してから相手の男の人
    出来たって感じで(苦笑

    あー、、県外なら1週間
    2週間行きますね(´△`)
    うちの父も勘づいてはいると
    思うんですけど
    えりんさんとこと同じですね😟

    ほんとそれです。
    たぶん三兄弟(兄姉私)の中で
    1番ショックを受けると思うから
    存在を隠してたんだろうし…
    ていうか亡くなった身内の
    初盆で来るおっさんも
    頭おかしいと思います(笑)
    おっさんの家庭も娘さん2人とも
    結婚や仕事で都会に上京して
    奥さんとも破綻状態ですからね😂

    おっさんに会ったら会ったで
    あんた呼ばわりされるし
    イライラでしかないです(´・_・`)
    最近娘も食べムラがあって
    ミニトマトだけ~、とか
    ウインナー、ふりかけごはんだけ
    のときがあって『それだけしか
    食べへんのはあんたの教育が
    悪いんちゃうか』って
    言われてもう何か最悪です💭

    • 8月6日
  • えりりん

    えりりん

    ほんと離婚してからにしろよーって感じですよね( Ꙩꙩ )!
    うちの母は先月末からどっかに消えてて、今日の30分後ぐらいにやっと帰ってくるらしいです😑笑

    お母さんからしたら一応優しさのつもりみたいな感じですかね…?
    ほんと相手の方の神経も疑いますよね😒!!

    あんた呼ばわりとか酷すぎますね。
    自分の好きな人の子供に対してのその態度…なんなんだろう〜。
    うちの娘は麺類やご飯、卵焼きとかしか食べないですよ😂
    わざと食べ物で遊んでグチャグチャにもなりますし😱😱
    1、2歳とかってたぶんそんなもんですよね…!!
    一生食べれる物が今のままって言うわけでは無いでしょうし、お互い気楽に頑張りたいですね😂😋!!

    • 8月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    えええ!30分後…(笑)
    えりんさんは同居ですか?👀

    するならするで
    筋通してからにしろよって
    思います(笑)
    お母さんは男友達って
    未だに言い張ってるけど
    そんな頻繁に来て泊まる友達って
    どないやねんって😂😂

    同じく麺類大好きで
    特にうどんやミニトマト、
    フルーツなら完食するんですけど
    前まで食べれてたお魚とかも
    『いらん!』って言われます😅

    お互い頑張りましょう(>_<)
    ってこちらが何か愚痴ばかり
    話して申し訳ないです😭💦💦

    • 8月6日
  • えりりん

    えりりん

    同居ですよ( ˙-˙ )!
    お父さんになんて言われた?なんて言ってる?って言われて、正直にいなくなった日にちと帰ってくるらしい日にち教えたよって言ったら、なんで気を使って嘘言ってくれなかったの〜とか言われて、私が文句言ったら、面倒みてやってんのに!って弱い所ついて逆ギレしてきました〜😒😒

    父は単身赴任で家にいなくて、
    姉弟も結婚や就職で出て行ってて、
    私だけ色々あり娘と実母と同居なんですよね( Ꙩꙩ )

    ほんっと私もそう思います!!
    泊まりに行ったり来たりの男友だちってただの友達じゃないですよね!

    トマトや果物食べれるなんて偉いですよ♡うちの子野菜やフルーツも食べません😂
    私も愚痴ばかりですみません😭

    • 8月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    なんで気を使ってわざわざ
    こっちが嘘つかなあかんの?って
    なりますよねー!😕
    逆ギレする立場じゃないのに(´・_・`)

    ほんと相手の家族に伝えて
    やりたいくらいですʅ( ´_ゝ`)ʃ

    食べれる野菜ってトマトくらい
    ですけどね😂😂
    ここ最近ほんとに完食したのが
    うどんくらいで栄養面が
    心配です( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    いえいえ!えりんさんに
    聞いて頂けて、誰にも言えない
    この話。スッキリしました🙄💕

    • 8月6日
  • えりりん

    えりりん

    ほんっとですよ!
    何かあれば私の痛いところついて
    逆ギレですしね!!

    こういう人達ってどうしようもできませんよね😑!

    うちの子トマト=ゼリーとか言ってて、口には入れるものの吐き出します😂
    栄養気になりますよね。。。
    だけど私自身が子供の頃最初はご飯と麺類しかほんとに食べれなくて、成長とともに食べれる物きちんと増えてきたのできっと大丈夫だと思いますよ😋
    今はやっぱり心配ありますけどね😥

    私も聞いて頂けてスッキリです🌼💕

    • 8月6日