※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
ココロ・悩み

流産手術後に性欲が出て困っています。夫婦生活は無理だけど、1人での行為は怖い。普段はそんなに欲求が強くないのに、今はムラムラしてしまっています。

1週間前に流産手術をしたばかりなのですが、不謹慎にも性欲が出てきてしまい困ってます😨しかも強めに…🌀
夫婦生活はさすがにダメだと分かってますが、1人でするのはどうなんでしょう?
出血とか怖いのでしたくないんですがムラムラしてしまってしょうがないです😢
元々は性欲は普通だと思いますがそんなにしたくてしたくてしょうがないってことはあまりなかったです。…なのに、この流産手術後と言う大事な時と言うか安静にしなくてはいけない時に私は…😄💦自分でも訳が分かりません(*_*)

コメント

ね子

次の子孫を残そうとしてるのですよ(^^)不謹慎でも変でもないと思いますよ(^^)!!
1人でするのがどうかわからないのでそこはお答えできませんが、お大事になさってくださいね☆

• そうママすけ2

そうママすけ2

そうですかね😅💦
    ありがとうございます☺気持ちが軽くなりました😄

• 8月7日
みぃママ

お気持ちわかりますよ😭
ネット見ると何ヶ月かはそんな気になれないって
意見たくさん多くて自分がおかしい、
自分優先になってるととっても悩みました。
私は病院からは2週間は控えて
出血が終われば妊活してもいいよと言われましたが
旦那が心配して結局1ヶ月半してませんでした。

出血が止まっていれば1人でも大丈夫かな?とは思いますが
怖いですよね😢

• そうママすけ2

そうママすけ2

そうなんですよね😨⤵
    そんな気になってる私大丈夫かと悩みます(>_<)
    誰かいれば良いですが1人でいるとソワソワしてしまって…🌀
    同じ人がいて少し安心しました☺
    でも我慢するのキツイ〰😱

• 8月7日