※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

悪阻で食事ができず、水分は取れているが薬を飲むべきか悩んでいます。体調が悪そうに見えるため旦那が心配しています。

悪阻について。

6w〜悪阻があり段々酷くなり今日は特に酷く、何も食べられません。ゼリーやアクエリアスなどで、水分は摂れていています💦
吐いてはおらずおえってなるのと、常に気持ち悪いです。

先生から念のためと貰ったプリンペランがあります。
昨日大事な用事があり、飲んでみたところ2.3時間は効き目がありました!
なのでずっと体調を悪そうにしている私に旦那が「今日も薬飲んだら?」と言ってくれてはいるんですが、吐いてもいないし水分も取れているのに飲んで良いものか悩みます💦

コメント

じゅん525

プリンペランは初期から8ヶ月くらいまで処方されてずっと飲んでましたよ!なので問題ないと思います。

• しましま

しましま

吐いていましか?😭💦
    なんかもっと悪阻がひどい人が飲んでるイメージがあって😅
    結局今日何も食べれてないので飲んでしまいました✨だいぶ楽になりました☺️💕

• 8月6日
  • じゅん525

じゅん525

1時間に3~5回は吐いてました。
    飲んでも効きませんでした。

• 8月6日
  • しましま

しましま

そうなんですね💦😭
    酷いんですね!私は結構効くので結局2日連続飲んでしまいました😣

• 8月6日