※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
家族・旦那

長文です😞💦お義母さんに妊娠報告をした時に、お義母さんの友達も来て、…

長文です😞💦

お義母さんに妊娠報告をした時に、お義母さんの友達も来て、その友達に「〇〇ちゃんは、いいから元気な赤ちゃん産んでね!」って言われて

「なんなんだろ、この人」って思ってて、でも、その人から「今の時期は〇〇を摂取して方がいい」とか色々と旦那にLINEしてきます。素直に聞き入れられない自分がいます。

家族でもないのに家族行事にも参加してきます💦今後、出産してからも家族行事に参加するのかなーと思うと嫌になります😣

会っても当たり障りのない話しかせず、たまにキツく言っちゃう時もあります。。

これを言われた事は旦那もお義母さんも多分、気づいてません。
家に来る時に色々と手土産を持ってきてくれるから、いいように使えばいいかなーとも思うけど産んでから、しょっちゅう来られてもイライラしそうで本人に言っちゃいそうで怖い自分もいます。

皆さんだったら、こういう場合、どうするとおもいますか😭❔

コメント

ママリママ

なんとも腹立たしいお友達ですね。
また周りも気づいていないところがちょっと。。。
その場合言っても無駄なように思うので、もうスルーがいいと思います。心の中で、なんだこの非常識野郎バーカって思っていたらいいんじゃないでしょうか。言わせておけばいいですよ!

• ♡YSM♡

♡YSM♡

本当に腹ただしいです😵
    先輩なんだろうけど、先輩ぶって色々と情報を言ってくるのもウザく感じてしまいます。

しかも初めましての時、寝転がって、またおっぴろげて旦那に「おいで😄」とか気持ち悪いとしか思いませんでした。

やっぱスルーがいいんですかね😵

• 8月6日
いっちゃんママ

お義母さんのお友だちですよね??なんだかとっても違和感ありますね。
出産したら、ただでさえ、イライラするので、少しずつ距離をおいてはどうですか??

• ♡YSM♡

♡YSM♡

お義母さんとは同じ団地の敷地内の違う棟に住んでるので、すぐ来れる距離なんで、ズカズカと来そうな感じがします😞

旦那にはLINEで「ばぁばは、今から楽しみにしてます」とかメッセージ来るみたいで💦

貴方の息子と結婚した覚えもないし、図々しい人だなって思ってしまいます。

• 8月6日