※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドを他のベビーベッドに入れて使えるか相談です。ファルスカのベビーベッドを買うか、他のベビーベッドをレンタルして布団を買い直すか迷っています。転勤族で邪魔になるので、皆さんの意見を聞きたいです。

ファルスカのコンパクトベッドをファルスカ以外のベビーベッドに入れてお使いの方はいらっしゃいますか?
1人目の時に私は布団を敷いてその横にコンパクトベッドを購入して使用していました。
今回2人目の出産でわたしが家事をしている間など下の子をベビーベッドに寝かせておきたいと思っています。
そこでファルスカのベビーベッドを購入するのは高いのでベビーベッドをレンタルしようと思っているのですが他のベビーベッドにコンパクトベッドを入れて使っても大丈夫なものかのかなと…🤔💦

もし無理ならファルスカのベビーベッドを購入するかベビーベッドをレンタルして布団一式買い直すか…転勤族なのでベビーベッドが邪魔になるので😭

みなさんの意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

ゆぅウサ

ファルスカのコンパクトベッドを使っていて、別のベビーベッドをレンタルして使っています✨

ミニサイズのものなら、ちゃんとスッポリ入りますよ!

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

ファルスカのノーマルのコンパクトベッドなら、ベビーベッドは60㎝×90㎝なら対応しています。

ファルスカの方がラージサイズのコンパクトベッドなら、ベビーベッドは通常の70㎝×120㎝が対応しています。

• 8月6日
  • ゆ

細かく教えてくださってありがとうございます😳✨
    使えるのなら安心しました!
    購入となるとお高いので💦
    レンタルしようと思います☺️

• 8月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

いえいえ、ベビーベッドが使える期間はそんなに長くないですもんね😓

グッドアンサーありがとうございました😊

• 8月6日