
コメント

ママリ
うちは1歳すぎから大人と同じのをあげてます(*^^*)
その前から大人のものを薄めて飲ませてました。

ちゃ。
うちの子はなぜか大人用の麦茶を薄めたりそのままにしても飲みが良くなかったので、わたしが好きで飲んでるルイボスティーをあげたところゴクゴク飲んだので、それからずっとルイボスティーです。
今では普通の麦茶も飲めるようになりましたが(◦'︶'◦)
-
あばまま
ルイボスティー!!!
麦茶ばかりではなく他のものも飲ませてみたいなと思っていたので参考になりました😆ありがとうございます✨- 8月6日

はるかい
伊藤園のミネラルむぎ茶(釣瓶さんの青いパッケージ)は赤ちゃんでも飲めるむぎ茶なので私はずっとミネラルむぎ茶にして家族全員で飲んでます(^w^)
-
あばまま
伊藤園のミネラル麦茶ですね!!
家族で飲めるのはよいですね。
参考にさせてもらいます😆- 8月6日

滉ちゃんママ🐌
一歳くらいからおとなとおんなじで鶴瓶さんの麦茶です。
ただ、水だしは不安なので煮出してますが💦
-
あばまま
確かに水だしは不安ですよね💦
煮出しで飲ませてみます!- 8月6日

べぃびーlove♡
鶴瓶さんの麦茶を作って
薄めて飲ませてますょ🎶
-
あばまま
返答ありがとうございます!
私も薄めて鶴瓶さんの麦茶チャレンジしてみます💪- 8月6日

あー☺りん
最初から大人のノンカフェインのものを煮出して白湯でうすめて飲ませてましたよ!
-
あばまま
返答ありがとうございます!!
カフェインなければ薄めれば飲ませられますよね🙆チャレンジします💪- 8月6日

ままり
大人用に沸かしたのを薄めてあげてます。
2ヵ月くらい前までは大人用は水出し緑茶だったので、わざわざ沸かすのめんどくさいと思ってベビー用のペットボトルのやつあげてましたが、やっぱりコスパが悪すぎるので、大人が麦茶にするタイミングで一緒にしました。
そのままだと冷たいので、温度を調節する目的と少し薄めるためにポットのお湯で割ってあげてます。
あばまま
ご意見ありがとうございます!
チャレンジしてみます✨