※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよまろ
雑談・つぶやき

前回の排卵期から間が空き、生理終了後少ししてからの仲良しがうまくい…

前回の排卵期から間が空き、生理終了後少ししてからの仲良しがうまくいきません(>_<)触られてもくすぐったく感じてしまって(・・;)
ラブラブで本能的な仲良しって本当少ない…!!若干レス気味です…
こんなに難しかったっけなぁ〜

コメント

*miki*

セックスの定義が二人の中で変わったしまったからですかね💡?

うちも不妊治療しだしてからはどうしても意識をしてしまうせいか、仲良しにも集中出来ないし、旦那さんも義務的なのが嫌なのか、自然と仲良しの数が激減しました😵💦
だからあえてなにも言わず排卵日にはこちらからそれとなく流れを作ったりとかめちゃくちゃ気を使いましたよ😜
で、結局ステップアップしましたけど、気苦労がない分こっちのほうが断然マシとまで思った程です(笑)

その頃 ((あ〜、もぅ前みたいな仲良しってもうこの先無いんだろうな)) って虚しくなったの思い出しました(笑)

女として少し寂しく感じちゃいますよね(>_<)