※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が花火大会へ行き帰ってきません😑友人達とそのまま飲みに行きました…

旦那が花火大会へ行き帰ってきません😑
友人達とそのまま飲みに行きました‼︎先寝てて〜
と、ライン。
腹が立ってねれません!
こっちは毎日、家事と育児で疲れ果ててるのに。
本当になにもかも、やる気がうせました。
みなさん、こんな風に腹が立つ時どうしてますか?

コメント

産後ダイエッター

腹立ちますね💢
私もそうゆう時は帰ってくるまで寝れないです、、、
帰ってくるまで起きといてキレますね(笑)

• さくら

さくら

本当に腹立ちすぎて倒れそうです😡
    ただでさえ、うちの子が今ひどい皮膚炎で痒くて顔中かきむしりながら寝てて、そんな中遊びに行ける神経が信じられません💢
    起きてて待っててやりたいですが…眠くて寝てしまいそうです。笑

• 8月6日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

え!お子さん可哀想ですね😭
    見てるこっちが辛いですよね…

男っていつまでも独身気分で良いですよね…
    寝た場合は、次の日の朝から無視してます(笑)

• 8月6日
  • さくら

さくら

本当です…
    飲みに行くのは勝手だし、好きにしろ!ですけど、時間考えろ!電車あるうちに帰ってこいです。
    んー。イライラ😡

• 8月6日
    h a n a ☺︎

玄関のチェーンかけます。

♥♥♥

あたしも妊娠初期の時、悪阻がきついのに寝ずに待って夜中3時に電話したら
もう帰ってくる!と言われたので起きて待ってましたが結局帰って来なくて、私が寝落ちして起きたら朝7時。
まだ帰ってきてなくて😤😤
電話したら言い訳パラダイス!!怒鳴り散らかしてお前もう帰ってくんな。実家に帰れって言ったら速攻帰ってきましたよ!!笑

• さくら

さくら

あー。それ本当に腹が立ちます😭
    つわり、辛いですよね…
    実家に帰れどころか、2度と顔見せてくれるな!って感じです。

• 8月6日
angel✧*

終電までに電車乗らなかったら本気でキレます(笑)
ま、終電逃したらどえらい目に合うの分かってるのか必ず終電までには帰ってきますが(笑)
遅く帰って来られるとほんとイライラしますよね。
男はいつまでも独身気分ですよね(。-_-。)

• さくら

さくら

本当に終電に乗れ!って感じです💥😡💥
    うちのバカ旦那にも、毎回ぶち切れてますが、頭悪すぎて毎回同じことで怒られてるバカクソ旦那です。

• 8月6日
ひよっこ

私の旦那もあるあるです😅
旦那が地元の友達と飲みに行く時はもう実家に帰って✋🏻って頼んで、私と息子は私の実家に泊まりに行きます😂
母と話したり弟と話してれば時間すぎるのもあっという間ですし、のんびりしてられるので🤣
ですが…この前は朝の4時に潰れて電車乗れないからどうしても迎えに来てほしいと言われ…まだ息子は寝てたので母にお願いして1時間半ぐらいかけて迎えに行きました…🙄
自分が好きで飲みに行くんだから自分で帰ってこい!!って感じですよね👿

• さくら

さくら

それ、私ならぶっ殺しの刑です。😡
    ぴーちゃんさんは、優しいですね😭
    私なら絶対迎えに行きません。
    はってかえってこいです。
    あー、イライラ。

• 8月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

旦那は特になんとも思ってないかもですが、私が初めての育児でどうしても自分の実家の近くに住みたくて私のわがままで自分の実家の近くに住ませてもらってるので旦那の地元では車で40分ぐらいかかるのと、まだ21で私の友達も旦那の友達もまだ結婚してる人も赤ちゃんがいる人も少ない中いつも私と息子と生活していくために真面目に働いてくれているので…
    毎月毎月行けば私もぶっ殺しの刑ですが今のところそんなことになったのはその1回だけなので許してます🤣
    私も迎えに行ってる間はずっとなんて怒ろうって考えてたんですが、結局怒れず…😅
    むかつきますけど、たまにはいいか…って思っちゃいます😂甘すぎますね😂

• 8月6日
  • さくら

さくら

21歳、とっても若いのにしっかりしたママですね😊
    見習わなきゃです🙌🏻

それに旦那様への敬意のはらいかた。
    お勉強になります🙏

あぁ…
    に、しても私にはその謙虚な妻にはなれなそうです…かれこれ3時間くらい帰ってきたらどーしてやろーか考えてるところです😤

ぴーちゃんさんも、早く寝てくださいね✨

• 8月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

全然そんなことないです😂
    私は臨機応変にっていう対応ができないというか…
    この時間に帰ってくるって約束したのに…っていう喧嘩はしますよ🤣
    約束したことを守らないのは許せないのでこの前も10時には帰ってくる約束だったんですが、どうしても1時まで…って言われて電話で2時間ぐらい喧嘩になりました😅

最近毎日暑くて私が外出る気になれず、毎日行ってた散歩に行かなくなったんですが一昨日ぐらいからまた30分程度散歩するようにしてるんですが…暑すぎて暑すぎて…!
    旦那は現場仕事なのでよくこの暑い中毎日頑張れるなぁ…って思って…😂
    普段毎日感謝はしてないです🤣
    たまーに思う程度ですよ👐🏻笑

3時間待ったら私は土下座させます😆笑

• 8月6日
☆A☆

ほんっとに腹立ちますよね!

私も腹が立って寝れません。
帰ってきても気が済むまで無視し続けます。ご飯も何も作らなくなるし、何もしてあげません。それも何週間も(笑)
それで言い合いの喧嘩になりますが、それでも譲りませんね(笑)
こっちの身になれよって!
仕事してお金稼いでくれるのは有難いけど、そっちには寝る時間も休みもあるのに、家事育児してるこっちは休みも寝る時間もまともにないしって感じです。

はじめてのママリ🔰

私の旦那もまだ帰ってきてませーん😑
ほんと何時だと思ってるんだか😑
たまにだから、と目を瞑りますが
モヤモヤモヤモヤしますよね😩

• さくら

さくら

うちもまだでーす🙌🏼
    本当に本当に腹たって、眠いのに寝れず、イライラ😡
    私は目を瞑ることはできません💥💥💥
    飲みに行くなとは言いませんが、一般常識の範囲内の時間に帰ってこい‼︎です。
    せめて、2時…いや、1時が許容範囲です‼︎怒

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで独身気分でいるの?て感じですよね😫
    で、明日絶対昼まで寝てるパターン😑
    イライラしてきたっ‼️😩笑

• 8月6日
  • さくら

さくら

そーですよ!
    昼…いや、うちのバカは夕方近くまで寝てます😡
    本当に邪魔。掃除にも邪魔、洗濯にも邪魔、赤ちゃんのお世話にも邪魔…とにかく寝てられるだけでイライラするし、酒臭いし…
    とにかく邪魔‼︎です。😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、笑っちゃいました‼️
    外に出ると忘れるんですかね、家庭のこと。自覚が足りないんですかね。
    4時って、、
    呆れますねーほんと‼️

• 8月6日
  • さくら

さくら

笑えないですー‼︎笑

本当に、4時ですね💦
    この眠いのに寝れなミステリー。笑

明日も朝から晩まで赤ちゃんのお世話なのに😭💨💨
    悔しくて腹立ちすぎて、寝れないですー😫

• 8月6日
ゆまん⍤⃝

うちのダンナもこないだ約束してた時間に帰ってきませんでした。笑
しかもその日は大切な記念日でこの時間までに帰ってきてね!て約束したのに…
男は言い訳ばっかしますよね( ̄▽ ̄;)
うるせーーー!て思います( 笑 )
もう、態度にも冷めてだいぶつめたく接してたら、俺が悪いから怒っていいよ?てゆってました( 笑 )
いやいや、怒ってないんやなくてあきれたんだわ。。。笑

旦那さん帰ってきましたー?😞

ゆぅか

本当はなっこ☆さんも花火を見たかったのではないでしょうか?
私のとこも土曜日が花火でした。私の母とマンションの屋上から花火を見ました。子供がいるためマンションの上からで我慢!

そんな中旦那の弟からグループラインきて、今日の深夜3時から花火をします。って…深夜に花火るすなんて迷惑だから、団地内でするなと念をして言ったら、旦那も花火しに……

毎日、何一つ育児しないし、私との約束を何一つ守らない旦那にマジギレ。
旦那にラインで「お盆から実家に帰ります。さようなら。」ってラインしました。家に帰ってきた旦那は「なんで怒ってるのー」って…
約束守らないよあんたに怒ってんだよーって思いながら、無視して……旦那は横になって夢の中へ…

とーぶんの間娘に旦那は触らせず、ファミリーカーにつけていたチャイルドシートは私の車に付け、旦那と一緒に住んでいるけど母子家庭と思い、頑張ろうと決心しました。

いっくんママ🍀

私は妊娠中期の時でしたけど、仕事終わって一旦帰ってきて日が越す前に「友達にアッシー頼まれて多分迎えに行ったら食べろー言われるからちょっと遅くなると思う」と出ていき
4時半ぐらいに「もう寝てるかな?💦
終わったけどあまりにも眠いからカラオケで寝て朝方帰るね(><)」と連絡来てこっちはなかなか寝れずに待ってるのにまだ帰らんのかと腹が立ち
「お好きにどうぞ」とだけ返して「あ、まだ起きてた?💦怒ってる?💦」って既読スルーして帰ってきたのは9時ぐらいだった気がします😡⚡️
こっちは妊娠してていろいろと不安の毎日なのに平気で朝帰ってくるんだーとずーっと不機嫌な顔してしばらく無言でしたね。