※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
家族・旦那

だぁぁぁぁぁぁぁぁ💢😬💢イライラする!義母と姪っ子が泊まりにきたのはい…

だぁぁぁぁぁぁぁぁ💢😬💢

イライラする!!義母と姪っ子が泊まりにきたのはいいけど、寝かしつけの時間とか全然気にしてくれないから、いつもより遅くなっちゃって…娘が可哀想😭

義母が嫌いすぎる…

コメント

きぃ

いくら義母でもこちらの生活スタイルに合わせてほしいですよね💦

• ズボラママ

ズボラママ

きぃさん、ありがとうございます

そうなんですよ!こないだも、昼の1時には行くねーって言ってて、来たのが3時過ぎ、そして家はお風呂が5時半ぐらいなので、お風呂の時間なんでーって言っても帰らず…だったので、お風呂入ってきますって入りに行っちゃいましたよ(笑)

あ、グチ言っちゃいました💦スミマセン

• 8月5日
  • きぃ

きぃ

図々しいですよね〜笑

私の義両親なんて、なんで親がお前たちに遠慮しなきゃいけないんだとかピーピーいってます笑

知ったこっちゃねーって感じです爆

いいんですよ!ママさんたちは日頃ストレスたまりますもん笑
    おんなじ境遇の人どうしで話すだけでスッキリしますよね笑😂

• 8月5日
  • きぃ

きぃ

あ、お前たちじゃなくてあんた達って言いかたされました笑

こっわ〜って感じです笑

• 8月5日
  • ズボラママ

ズボラママ

図々しいうえに、そんな暴言的なのはかれたら…たまったもんじゃないですね!!

本当に、わかってくれる人がいるだけで、スッキリー😆

• 8月5日

お疲れさまです!
うちもヒドイもんですよ!
つわりで辛い時に泊まりにきましたもん!!!なぜ?って感じでした(´-ω-`)
しかも貴重な旦那の休み丸々2日義母に持ってかれて家のことなんにも頼めませんでした💔
なんでこう義母って自由なんですかね😡

• ズボラママ

ズボラママ

ぴーままさん、ありがとうございます

つわりの時とか最悪ですね!しかも丸2日も休み潰されるとか無いわー😵って感じですよね😧

どこの義母も似たような感じなんですねー!家だけじゃなかったー(笑)
    自由過ぎてウザい😬

• 8月5日
ゆか

イライラしますね(`Δ´)
小さい子の生活リズム崩されるのはムカつきます!

• ズボラママ

ズボラママ

ゆかさん、ありがとうございます

そうなんですよね!娘が一番の被害者ですよ!

• 8月6日