※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari❥︎
妊活

2人目を妊活中です。初めて排卵検査薬を使ったのですが今日の結果は陰性ですか?(T_T)

2人目を妊活中です。
初めて排卵検査薬を使ったのですが今日の結果は陰性ですか?(T_T)

コメント

かっぴか

だんだん濃くなってますし、陽性じゃないですか(^^?!

• mari❥︎

mari❥︎

陽性ですかね?(๑• . •๑)?一応2日にタイミングはとったのですが今日とってみたいと思います!ありがとうございます🎶

• 8月5日
いぬがお

陽性になりかけな感じですね。明日くらいがピークかな?という感じですね!

• mari❥︎

mari❥︎

なりかけてますかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤?今日と明日タイミングとってみたいと思います✨ありがとうございます!

• 8月5日
なよちゃみ

少し濃くなってきてるように見えますけど、この検査薬時間が経つと線が濃くなったりするので…
今日やってみて昨日より濃くなったら排卵違いをということだと思いますが…

• なよちゃみ

なよちゃみ

違いではなく、近い です。うちまちがい失礼しました!

• 8月6日