※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クアトロ検査を受けた方に質問です。先週検査をうけました。結果は2週間…

クアトロ検査を受けた方に質問です。
先週検査をうけました。
結果は2週間後と言うことで、来週予約してましたが本日病院から
「結果が早く出たので、よければ今週結果を聞きに来てください」
的な電話が来ました。
思わず
「悪い結果だから早く来た方がいい、ということですか?」
と聞きましたが、電話では何も答えられないとの事。
クアトロ検査後、予約日前に電話が来るのは結果が悪かったという事ですよね……。
みなさまは、電話きましたか?
また、陽性陰性どちらだったでしょうか…確率も教えていただけると嬉しいです…。

コメント

初めてのママリ

電話きてません
普通に検診で結果をもらいました
陰性で、すべて2万分の1とかそんな感じだったかと思います

クアトロって確率でしか出ないからその結果の良い悪いを判断するのは親です
医師や看護師の感覚が介入することを避けるために明言を避けたんじゃないでしょうか?