※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

2人目希望で先月終わりから不妊治療クリニックに通いだしました。1人目…

いつもお世話になっております( ;∀;)💦

2人目希望で先月終わりから不妊治療クリニックに通いだしました。
1人目もそのクリニックで初めての人工授精で授かれました(^^)
2人目も人工授精で行く気でしたが、いろいろ検査をまた始めから受けていて、今回初めてAMH(抗ミュラー菅ホルモン)の検査をしました。

結果は0.34とかなりの低AMHでした。

先生には人工授精を来月、今月はタイミングでと言われましたが、AMHがこんなに低くて妊娠できるのか心配です( ;∀;)💦
1人目から2年経ち、AMHももっと悪くなったのかなと心配です。

同じような低AMHで、人工授精やタイミングで妊娠した方いらっしゃいませんか?
今日結果を聞き泣きながら帰ってきました………。

コメント