※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

愚痴です!トーマス大好きな2歳の息子がいます。私は仕事もしていますが…

愚痴です!
怒りが治まらず…聞いてください!

トーマス大好きな2歳の息子がいます。
私は仕事もしていますが休みの日に息子のためにどこか連れてってあげたいな…と思い、調べたらスカイツリーでトーマスのイベントをやっているのを見つけました。
たまには…と思い旦那に相談するも空返事。
前日になり、見てもらったら「そんな高いの無理。2人目考えてるなら少しお金のこと考えろよ」と言われました。

私だって毎日節約してるし。
夏休みだし、旅行も行ってないし、息子を少しでも喜ばせたくてやったのにショックでした。

もう今日は口も聞きたくない(●`ε´●)

コメント

ぷーさん

旦那さんおいて、お子さんと二人で行って来ちゃいましょ!旦那さんの分一人分浮くだけでもかなり節約です!笑

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    ですよね!
    「2人で出かけるからもういいし!息子のこと考えもしないで文句言われる筋合いないわ💢」って捨て台詞言っときました笑

• 8月5日
りぃちゃま

それはムカつきますねーーー!!

子供に関わるお金のことで
賛成されない時の イラつきって
母親と父親では全然違うんだから
不思議ですよね!

子供に見せてあげたい、
連れてってあげたい、経験させたい、
に かかるお金のためなら
頑張れるのに!!
子供の笑顔がなによりの
ご褒美なのに!って

親心ないんかい?!って
思っちゃいますよね!!

• MaMa

MaMa

文句言うなら一つでも息子のためになること考えたら?って感じです!

ただでさえ保育園通ってるのに言葉が少なくて、少しでも色んな経験させてあげたいって親心だったんですけどね٩(๑`^´๑)۶

• 8月5日
大沢

育児に家事に仕事。
言われる筋合いない。

• MaMa

MaMa

仕事して帰ってくるのは子供が寝た後、日曜に1日子供の面倒見ただけでイクメンぶる旦那にもうイライラです٩(๑òωó๑)۶

• 8月5日
みけい

使っていいお金と節約するお金がありますよね。
子供に刺激を与えて楽しませることは、お金以上の価値があるので、惜しむところではないと思います。

そーゆーところ、考えてほしいですよね

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます!
    ですよね、ですよね!
    旦那は家で遊んであげたり、公園連れてったりそうゆうのが息子のためって思ってるんですよね…
    だから言葉が遅くなるんだよ💢って言ってやりたい…。
    一日中一緒にいないから、わからないんでしょうね(・ิω・ิ)
    あーイライラする…

• 8月5日