※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

イライラしてどうしょうもないです(ಥ﹏ಥ)旦那はいつも現金引き渡して給…

イライラしてどうしょうもないです(ಥ﹏ಥ)
旦那はいつも現金引き渡して給料を貰い本日給料日なのですが1人の従業員が銀行振込にしてくれと頼みその人が10日振込だから他の従業員も10日になったのかなぁ給料出なかったとか言われました٩(//̀Д/́/)۶
事前にそんな話を一切聞いていないし確認とってよと言ってもくれないんだから10日何じゃんと能天気(งಠДಠ)ว
会社も会社だしクソ旦那にもイライラ٩(//̀Д/́/)۶
給料日前は支払いしちゃうからカツカツなのわかってて何で聞けないわけ?
5日伸びた生活費どうするの?
本当にいい加減でイライラするは(งಠДಠ)ว

コメント

公子

わかります😂うちもそういうとこがのんびり過ぎる旦那にイライラカッチーン💢します!!
お金のことは急に言われたらほんと困りますよね!
確認くらいしろっって思いますよね!

  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    イライラしますよね(o´д`o)=3
    そもそも給料日変更を1人のためにする意味あんですかね٩(๑`н´๑)۶?
    確認しない旦那に腹立つし社長も腹立つし迷惑考えて欲しいですよ(ಥ﹏ಥ)

    • 8月5日
  • 公子

    公子

    給料日くらいその人の都合じゃなくて全体で考えたりしてほしいですね💦
    決まったのなら給料日は何日です!って社員にも一言欲しいですし😵💦!!
    奥様の身にもなってほしいものですね😫

    • 8月5日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    タダでさえ安月給でカツカツなのにどうしてくれるんだって言いたくなりますよ(ಥ﹏ಥ)
    一ヶ月前に一言あればきちんと調整したり出来たのに本当に最悪です(๑´╹‸╹`๑)

    • 8月5日
りぃちゃま

会社に確認しましたか?
旦那さんが嘘ついてるようにしか
聞こえません、、、

  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    ほかの従業員もいて同じ話を聞いているので嘘ではないですね_(-ω-`_)⌒)_

    • 8月5日
kanananana

そんなこと、あります??
1人のために全員の給料日がずれるとか聞いたことありません。(^ω^;);););)
あるとしても何ヶ月か前からこの月から10日になるとか伝達があると思いますよ~?

旦那様が聞いてて伝えなかったか、旦那様が嘘ついてるかどちらかかと思いますが💧
お金のことなのできちんと確認した方がいいと思いますよ。

  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    お返事ありがとうございます(o´д`o)=3
    一緒に仕事してる従業員にも話を聞いてみんながそう言っているので嘘でも話を聞いていないわけでもないですね(ಥ﹏ಥ)

    • 8月5日
  • kanananana

    kanananana

    そうなんですかっ!
    それは会社が悪いですね(`・ω・´)
    給料日が前倒しになるならともかく、後にずれるなら尚更事前連絡いりますよねー!?
    個人経営とかですか?

    • 8月5日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    いちを株式会社です(๑´╹‸╹`๑)
    なんにも聞かされていず銀行振込になった子が10日給料日って言われましたよっていう話からみんな知って驚いたらしいです(ಥ﹏ಥ)
    各部署まわっていたので旦那と社長と振込の子しかいなく給料日変わったらしいよと旦那の話でみんなわかったみたいです(๑´╹‸╹`๑)

    • 8月5日
  • kanananana

    kanananana

    ええー!!
    有り得ませんね(^ω^;);););)
    どの家庭も今頃、奥様がキレてますよ(💢゚Д゚)

    • 8月5日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    それが既婚者旦那のみでみんなまだなんですよ(ಥ﹏ಥ)笑笑
    何でべつにいいかぁとしか思わない子ばかりで(๑´╹‸╹`๑)

    • 8月5日
  • kanananana

    kanananana

    そうなんですね!家庭がある方は正直巻き込まれてたまったもんじゃないですよね!(💢゚Д゚)
    私がそうなったらキレまくって会社に言ってしまいそう。笑

    • 8月5日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    おはようございます( ˘ω˘ )
    本当に最悪ですよ(๑´╹‸╹`๑)
    ただでさえ日当が上がらずで給料低いのに(ಥ﹏ಥ)
    一番のやり手の旦那より今月入った下っ端のやつと日当1000円しか変わんないんですよ(๑´╹‸╹`๑)

    • 8月6日