※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

検診で性別分からず、男女どちらがいいか迷っています。上は女の子、下は男の子かな?どちらだと思いますか?

今日久しぶりの検診に行きました!4Dをしてもらって性別みてもらったんですが適当なのか先生は分からないと言ってました…ですが、帰ってDVDをみるとお股は見えてるんです💦けれど、こう見たら男の子?て思ったり女の子って思ったりしてわかりません😓私も旦那も4人目で女の子がいいねって言ってたので今回は男の子がいいねって言ってるんですが女の子でもどちらでもいいです!(笑)どっちだと思いますか💦?上が女の子ぽくて下が男の子ぽいなーって私は思います💧

コメント

ティニー

ちんちんとたまたまがあるように見えます!(笑)

• ma

ma

お返事遅れました💦男の子ですか!!男男だと言い聞かせてたのでうれしいです😳ありがとうございます!!

• 8月10日
木だらけ

男の子ではないですかね?

• ma

ma

お返事遅れました💦やっぱり男の子のほうですね!!うれしいです😭ありがとうございます!!!

• 8月10日
み

これは男の子ですよ!!

女の子ならこの状態ではっきり見えた時にお股に木の葉マークありました😁

• ma

ma

お返事遅れました💦女の子だとそんなマークがあるんですね😳全然知らなかったです!凄く嬉しいです!ありがとうございます!!

• 8月10日