※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

いま外で花火が打ち上がっていて、旦那はご飯もお風呂もそっちのけで窓…

いま外で花火が打ち上がっていて、旦那はご飯もお風呂もそっちのけで窓から見てます💦

わたしは旦那と一緒にご飯食べようと思いいままで待ってました。

帰ってきてすんなりお風呂入って、ご飯食べてくれればこどものねんねに被らないのに、花火見てるからすべてがおしてます💦

外に見に行こうよと。

もうねんねの時間でぐずってるよー
はやくしてよー
花火は今年はいいよー
お腹すいたよー

コメント

ゆくり

家から見えるとなれば、一日くらいまいっかで私も一緒に楽しんじゃいます😁
つまめるものもつまんじゃいますよ(笑)

ame

旦那さんにそう言われないんですか(><)?

もういっそ1日くらいねんねの時間遅れちゃってもいいと思いますよ(*^^*)
お子さんも花火上がってるのみたら、もしかしたらぐずりもなくなるかもしれませんし!
それかお行儀悪いけど今だけ花火見ながらご飯つまんじゃうとか(´。・ω・。`)

はるえる

うちの近くも花火上がってます(o^^o)