※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな22
妊娠・出産

生理予定日から10日前で、タバコを吸うと吐き気や情緒不安定になり、お腹が痛む症状が出ています。妊娠の可能性があるか不安で、検査薬がまだできない状況です。

ルナルナの生理予定日から十日前です。
今月16日に生理が来るとルナルナでは出ており、
昨日からタバコを吸うとえづき、ひどいと吐いてしまいます。
なんだか情緒も不安定で、ずっと泣いています。
ルナルナの生理予定日が当たったことはあまりなく、
大体もう少し遅めにきたり早めに来たりします。
先ほど大好物を食べたらまずく感じて……。
これって妊娠してる可能性あるんでしょうか…
排卵日は27あたりだったので、
出来てたとしたら昨日あたりで着床するかなくらいです。
先程からキュッとお腹が痛みます。薬は飲まない方がいいですよね。
まだまだ検査薬も出来なくて不安です…

コメント

、

症状だけだとなんとも言えないですね😅生理前症状と妊娠初期症状って似てますし💦

• やな22

やな22

生理前症状出たことないんですが、
    妊娠初期症状と似てるんですね!

• 8月5日
える

私もそれくらいから妊娠超初期症状出てました!
喫煙者の方は妊娠したらタバコが吸えなくなったとか言う人も居ますね🤔
妊娠の可能性あると思うので念のため生理予定日過ぎるまでタバコも薬も控えた方がいいと思います😊✨

• やな22

やな22

元々ヘビースモーカーで、
    1日に2箱とか吸ったら吐き気とかはたまにあるんですが、1本1本えづくって何事!?って感じです……💦
    少し控えておきます……!
    着床できたとしたらちょうど昨日くらいなので、着床の衝撃というか、
    そういうのでいきなり症状が出てるって言うのも有り得るのかなって💦

• 8月5日
ままり

薬は心配だけどタバコは吸うのですか?😅

• やな22

やな22

昨日はまだ妊娠しているかもとも思っておらず、体調崩したのかなと思っていました💦
    先程タバコの吐き気について調べていて、妊娠したらタバコ気持ち悪くなる人は多いよって書いてあったのでまさか…と思い、可能性があるのなら控えなきゃと思っています💦
    気付いたのがだいぶ遅かったので💦

• 8月5日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

妊娠してタバコ吸えなくなりました(*'ω'*)
近くで吸われるのも嫌で、吸ってちょっとして近くに来られるのも嫌。なんならご近所でタバコ吸ってるなって匂いでわかります!
妊娠してなくても生理前におえっとしてたこともあったので、その時その時のホルモンバランスだったりで変わるのかなーと(´°ω°`)

• やな22

やな22

生理前十日とかで生理前症状って起こるんですかね……今まで血が出るまで生理に気づいたことがないんです💦
    前回の生理は7月13日だったんですが、いつ検査薬すればいいのかわからないです(´・ω・`)

• 8月5日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

1週間前くらいからでも出る人は出るのでおかしくはないと思いますよ(*'ω'*)
    胸張ったりとかもなかったんですか(*'ω'*)?
    排卵日が確実なら、排卵日から3週間後が確実です(*'ω'*)
    気になるようなら2週間後でフライングしてみては?

• 8月5日
  • やな22

やな22

お恥ずかしいんですが胸は激ヤセした時に皮が余ってしまい、張ることはほぼないです…!
    いつも血がパンツについてから気付きます!

排卵日も確実ではなく、生理周期も結構バラバラです……💦

• 8月5日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

激痩せだなんて羨ましい(´°ω°`)♡

そしたら、今回妊娠してるかどうか以前に、基礎体温つけた方がいいですよ!
    排卵期もわかるし、そもそも排卵してない可能もなくはないので(´°ω°`)
    何かと役立ちますよ♡

• 8月5日
  • やな22

やな22

病気レベルに痩せてるので
    あまり良くないですけどね…😇💦

そうしてみます!!
    婦人体温計ドラッグストアで売ってたので買ってみます!

• 8月5日