コメント
chanel
とっても素敵ですね🎵
Melody
可愛いですね!!とてもオシャレ❤
-
ガーベラ❤︎
ありがとうございます😊💕
gapです🌷- 8月5日
ねこ
GAPてそんな可愛い服売ってるんですね😻
見に行ってみようかな❤
-
ガーベラ❤︎
しかもこれセールで右のパンツが1200円、右のワンピが1000円でした😹💓
でもまた行った時には500円でしたw
この右のロンパも可愛くて1600円でした💓アウトレットです!!- 8月5日
ガーベラ❤︎
ありがとうございます☺️🌷