※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

さいたま市近辺でおすすめの整骨院を探しています。産後骨盤矯正の費用や施術時間を知りたいです。

出産前ですが、骨盤がひどくずれており産後骨盤矯正に通いたいと思い色々調べてます!
そこで、さいたま市近辺でおすすめの整骨院等教えていただければと思います…
一回の費用や施術時間等知り合いからの口コミでもいいので教えてください。

コメント

こにこね

さいたま市北区の日進の西大宮カイロプラクティック療院オススメですよ。何回も通う必要がなく数回で治せるよう、また自己ケアの方法なども教えてくれます。私は3回行って、産後の腰痛がなくなりました。
1回1時間4000円くらいだったと思います。かなりゴキボキされて最初怖いですが、効果テキメンです、ら

• こにこね

こにこね

すいません、最後のら、は気にしないでください。

• 8月5日
  • ★

お近くにお住まいですか?
    ちなみに北区宮原駅前のあん整骨院についてなにかご存知でないですかね?

何回も通わなくていいところが魅力的ですね!
    ゴキボキというのが、私にとっては逆に気持ちよさそうで気になりました!
    さきほどHPみてみました。
    3回でそのあとは通ってないですか?

• 8月5日
  • こにこね

こにこね

自宅は都内ですが、里帰り中に通いました。あん整骨院はすみません行ったことがないです…
    3回通ったあとは全然必要なくなりましたよ。症状や骨盤の状態によるとは思いますのでもしかしたら通院回数は増えるかもしれません。ですが私は結構重かったのに3回ですみました。

• 8月5日
  • ★

私は逆に都内からさいたま市へ移ってきました。
    今でさえ寝返りうつのも痛くて産後骨盤矯正絶対に行こうって安定期入ってから調べてみたんですが、なかなかほんとにいいところってHPだけではわからなくて…
    試しに産後行ってみようと思います。

• 8月5日
  • こにこね

こにこね

私も臨月の頃とかほんっとに腰が痛くて辛かったです😖今そこまでお辛いのであれば産前でも行けるマッサージなど行かれるのはどうでしょう?私はそれでだいぶ楽になりました。
    相性とかあるので確実ではないですが、痛くなった原因やこれから日常生活でどうしていけばいいかなども丁寧に教えてくれてよかったですよ。

• 8月5日
  • ★

ありがとうございます。
    確かに相性もありますよね⁉通っていた方がいるところへ行きたかったので参考になりました!
    近いうち行ってみようと思います!

• 8月6日
まな

私は大宮のフィジークという骨盤矯正のエステサロンに詐欺にあいました!高額要求や要らない謎なガードルやドリンクを買わされ裁判沙汰になったので気をつけてくださいね( ´. .̫ .` )

• ★

私はエステが大好きで、妊娠前40万とかかけて通ったりしてました!
    なので、そこのお店も行ってはないですが調べてたことあります。
    産後ってエステよりは整骨院みたいなところがいいのかなと勝手に思い込んでいたのですが、まなさまのご意見を聞いてなおさら気をつけようと思えました!

裁判とか大変でしたね…
    今は大丈夫ですか?

他のお店に通ったりはしませんでした??

• 8月5日
  • まな

まな

私も趣味でよく行っていました興味があった時に大宮駅構内でエステ従業員にキャッチされ無料だからってついて行ったのが始まりでした( ´•௰•`)
    私も接骨院の方が的確に施術してくれるし、詐欺的なことはないと思うので行こうと思ってます🤤✨
    多額の費用に裁判費用にと色々取られそうになったし危険すぎました😵なのでほんとに被害者がこれ以上出ないようにって思ってコメさせていただきました(´;ω;`)🙏

それからトラウマで通えても新規開拓も出来ずにいます(´;ω;`)産後産院の近くの接骨院行こうかなーって感じで考え中です😊

• 8月5日
  • ★

もしよかったら産後通おうとしているところはどこらへんを考えてるのか教えていただけますか?

あと、今更ですが予定日近いですね∩^ω^∩

• 8月6日
  • まな

まな

住まいを変えてしまったのでさいたま付近じゃないので参考にならないですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 草加か越谷の産院近くか駅近くにあるので検討中って感じです( ´. .̫ .` )
    あ、ほんとだ!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )👍💕性別どちらですかー?もうすぐですね(*^_^*)

• 8月6日
あんこ

大宮の丸井の中のカラダファクトリーの骨盤矯正に通っています。一回60分8000円ぐらいで、全8回のコースに行っていますが、だいぶ歪みが矯正されてきている感じはします。
事前に言えば、2名スタッフ体制で、一人が子守、一人が施術というのも可能だそうです。
ご参考までに!