※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンティー
その他の疑問

少し前に繋留流産をして手術をしました、無事に生理も来てなんとも無か…

少し前に繋留流産をして手術をしました、無事に生理も来てなんとも無かったんですが性行為中に出血があったり性行為中に子宮らへんが痛くなったりおりものが白っぽく匂いが鉄のような匂いです(・・;)調べると子宮頸がんなどの病気ばかりが出てきたんですが、繋留流産をした時に血液検索などで性病などは一つもないと医者に言われました!一応病院に行こうと思っています、子宮頸がんの検査はどのような事をしますか?

コメント

子宮頸がんの検査に行った時は内診みたいな感じで器具を膣内に入れ中の壁をちょちょいとこすりとられる感じでした!痛くないと聞いていましたが私も友人も痛かったです(笑)

レモンティー

妊婦さんの検診みたいな感じですかね…それは私は痛くなかったです!早めに言った方がいいですよね…放置して大きい病気になるよりは(・・;)回答ありがとうございます(*^^*)

あいにゃん

椅子に座って
またが開かれるので
機械で穴もひろげ
壁から内膜?をとるのですが

総合病院で女の先生の時は
眠くなるくらい
優しかったですが
個人で男の先生の時は
力がはいってしまうくらい
痛かったですm(_ _)m

先生によりますね( ; ; )