※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

生理予定日に出血あり、妊娠可能性は?病院で生理になるかもと言われ一週間経過。胸の張りあり、出血は軽く四日で止まる。妊娠継続の経験者いますか?

生理予定日に出血しても、陽性、、、。生理予定日は、19日でした。病院にいったら、このまま生理になるかもと言われ一週間がたちました。でも、妊娠可能性は、ありますか?一週間まえより、胸がはってます。化学流産なら、薄くなるばずですよね?出血は、生理ほどどはありませんでした。出血は、四日くらいでとまりました。同じ体験で妊娠継続された方いますか?

コメント

mamimama

この妊娠検査薬は、出血後一週間後やりました。

nyan.nyan.

わたしも今出血中です。

胎嚢は確認済みですか?

• mamimama

mamimama

それが病院行った日まだ生理予定日だったのでみえないから、一週間後きてくださいと言われ明日行きます。出血どのくらいですか?

• 7月23日
  • mamimama

mamimama

生理予定日はいつでした?症状ありますか❓

• 7月23日
nyan.nyan.

予定日は9日でした!

出血は最初よりはかなり
増えていますが
生理まではいかないくらいですかね。

• mamimama

mamimama

病院行かれました?

• 7月23日
  • nyan.nyan.

nyan.nyan.

行きました。切迫流産
    と診断され薬処方されてます

• 7月23日

わたしの妹が妊娠した時は、生理より少なめの出血が4~5日あって、生理だと勘違いしてたようで、その次の月に生理が来なく病院に行ったら、すでに3ヶ月後半になっていました。つまり、その4~5日続いた出血は生理ではなかったようです。
切迫流産の可能性もあるので、明日しっかり診てもらって、不安なことは先生に聞いてきてみてくださいね!

• mamimama

mamimama

ありがとございます。今日いってきます。もぉードキドキです。

• 7月24日