※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

友達の1歳の誕生日会でプレゼント交換をする際、1〜3千円くらいで喜ばれるものや1歳半ぐらいで使えるアイテムを教えてください。絵本以外でのアイデアが欲しいです。

友達と1歳の誕生日会をします。そこでプレゼント交換をするのですが、千〜3千円くらいでもらったら嬉しいものありますか?(^ ^)
ハーフバースデーの時に絵本を選んだので絵本以外で贈りたいのですが、他に思いつきません。。いくつもってても嬉しいものや1歳半くらいで使うものなど参考に教えて欲しいです(*´ー`*)

コメント

ann96

積み木とか口に入れても大丈夫なクレヨンとか貰って嬉しかったです♡♡♡

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(^ ^)クレヨンうちも欲しいのでお揃いで検討します!

• 8月5日
じゃじゃまる

私も1歳の時、誕生日会でプセレント交換しました😊
私はお絵かきボードにしました😄

• あおちゃん

あおちゃん

そろそろお絵描きに興味出る頃なんですね(^ ^)ありがとうございます!お絵描きボード探してみます!

• 8月5日
ちゃななママ

サーモスのストローマグに名前入れてもらったのが嬉しかったです!

あと女の子なら髪飾りとかも喜ばれたことあります!

• あおちゃん

あおちゃん

あ、それうちも欲しいです(^O^)近くに店舗があるのでいってみます、ありがとうございます!

• 8月5日