※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

旦那の実家(マンション)で同居してるのですが、自分達が住んでる部屋に…

旦那の実家(マンション)で同居してるのですが、自分達が住んでる部屋にはエアコンがついてないのですが、リビングにはエアコンがあるのですが、義母がキッチンで料理を作ってるのに暑い、暑いと言っているのにもかかわらず絶対にエアコンをつけようとしません!ご飯食べる時は汗だくになりながらご飯を食べてます。私達が部屋に入っるとエアコンを付けて涼しんでます!私達は窓や部屋のドアを全開にし風を入れているし扇風機を強風にしてます!私は熱中症にかかり義両親に伝えると水分を多くとりなさいとかいうだけで、ご飯のときぐらいエアコンをつけてほしいと言うと暑いのはあたり前と義父が怒んです!自分達はエアコン付けて寝てるのに!同居はコリゴリです!

コメント

まっちゃん

大変ですね😱エアコンを自室につけるか別居しましょう…😫

• むぅ

むぅ

ありがとうございます!今月中には出る予定です。

• 8月5日
ぶたくんx

熱中症になりますよ(T ^ T)
同居は難しいですよね

• むぅ

むぅ

ありがとうございます。同居は難しいです😥

• 8月5日
○pangram○

そんなでは同居続けられないですね!
別居案件です😓

• むぅ

むぅ

ありがとうございます。今月中には出る予定です!

• 8月5日
ぽん

夜エアコンのリモコンをわからないとこにおいてみるとかしてみたらどーですかww

• むぅ

むぅ

ありがとうございます。義父がリモコン隠してしまいます😥

• 8月5日
  • ぽん

ぽん

うわー最悪ですね😒!!
    ありえない💣

• 8月5日
さー

ありえないですよね😩
うちの義父もいつもエアコン付けないで、
自分が外から帰ってきて暑い時だけつけるし、
子どもが汗かいてるのに
付けてたら消されるので
暑いね〜って言いながら出て行ってたら、勝手につけててもなにも言わなくなりました(^_^;)笑

• むぅ

むぅ

ありがとうございます!言うんですが絶対に話し聞こうとはしません。

• 8月5日