※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
妊娠・出産

出産直前みなさんどんな気持ちでしたか??出産がこわい、怖さより赤ちゃんに早く会いたい…などなど教えてください🙏

出産直前みなさんどんな気持ちでしたか??
出産がこわい、怖さより赤ちゃんに早く会いたい…などなど教えてください🙏

コメント

ちゃん

私は怖さより早く会いたいって
気持ちと旦那さんとふたりだけの
生活が終わるーって寂しい気持ちが
半々くらいでした(´・ω・`)💓

fresh

まだ直前ではないのですが…
出産まであと1ヶ月です…
ただひたすらに怖くてしょうがないです(;_;)(;_;)(;_;)
計画無痛分娩で、産む日も決まってるんですが ほんと怖くてめっちゃ怯えてます(゜ロ゜)

咲華

臨月入って出産怖いって思いましたが、破水して出産ってなったときは、子供にいよいよ会えるんだぁー❤って気持ちでいました!

みるく

今初めての妊娠で、出産の痛みがきっと想像を絶するものなんだろうなと思うし、正直めちゃくちゃ怖いです!!
でも我が子も痛い苦しい思いをしながら出てくるのかなと思うと、私だけじゃない!2人で頑張るんだ!🙋と、心強いかな(*´ω`*)
でもやっぱ怖いもんは怖いです。未知の痛さやし…。。
でも我が子に会う!会える!ただそれだけが支えですかね😊💓
私は我が子と出産頑張るつもりです(*´ω`*)

commam

予定日6日遅れたので早く会いたいー!でした(^o^)陣痛痛いって言うけど経験なかったし未知だったので、、
2人目はさすがにちょっと怖かったけど、、どんとこいやー!って構えてたら陣痛ほぼなかったです♡

はるちゃん

出産の怖さが全くなくて、
いざ出産!ってときも
早く会いたい、産みたい!
の気持ちが強かったです🙋🏻

みゆち

交互にきました!
もはや自分のチキン具合にビックリ!

らら

陣痛が怖いーだけど早く会いたいーって感じでした😄毎夜毎夜、陣痛について調べてねれませんでしたわら