※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃくろん
子育て・グッズ

多摩市で生後5ヶ月の子供と遊べる場所や同じくらいの子をもつママさんと交流できる場所を知りたいです。

今月末に東京都多摩市に引っ越しをします!多摩市で生後5ヶ月の子供と遊びに行けるような場所はありますか??同じくらいの子をもつママさんと触れ合える場所とか知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです(о´∀`о)

コメント

TAROtaroTARO

聖蹟桜ヶ丘の駅ビルに、有料で子供を遊ばせる所があって2.3年前に言った事があります♪

お引越しにして落ち着いて、もぉちょっと大きくなってからですね

多摩センターにはピューロランドもあるし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そーゆぅトコロじゃないでしたかね
( ̄▽ ̄;)

• ちゃちゃくろん

ちゃちゃくろん

聖蹟桜ヶ丘の駅ビルにあるんですね!!調べてみます♪
    サンリオピューロランドは最寄り駅にあるみたいなのでもうちょい大きくなったら行ってみたいと思ってます♪私がサンリオ好きなので笑っ!!教えていただきありがとうございます(о´∀`о)

• 8月5日
(*Ü*)ノ 3boys

こうゆう所もありますよ。
あとは支援センターとかあるんじゃないですか?
聖蹟桜ヶ丘にもあります。
高幡不動から乗り換えで多摩動物園もありますよ。

• ちゃちゃくろん

ちゃちゃくろん

多摩カリヨン館調べてみました!!すごい楽しそうな場所ですね♪動物園も近いなんていい場所に引っ越したかな(о´∀`о)教えていただきありがとうございます(*・∀・*)ノ

• 8月6日
moco*

こんにちは(^^)
私も多摩市の近くに住んでいます!
多摩センターにはキッズUSランドや多摩児童図書館、あとはベネッセのビルでプラネタリウムが観れます!

まだ5カ月ということなので、もうちょっと大きくなってからかもしれませんが、子どもと遊べるところは充実してると思います(*^_^*)

• ちゃちゃくろん

ちゃちゃくろん

こんにちは!!そんなに楽しめる場所があるんですね♪プラネタリウム行ったことないので絶対行きたいー\(^^)/
    知らないところに行くので不安でしたが楽しみになってきました!!
    教えていただきありがとうございます(*・∀・*)ノ

• 8月6日
  • moco*

moco*

ちゃちゃくろんさんも赤ちゃんも早く新しい生活に慣れるといいですね(*^_^*)♡

• 8月6日