※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

胃の圧迫がいつ解消されるか心配です。スクワットで赤ちゃんを下げる努力をしていますが、臨月になっても効果が感じられないこともあります。アンダーがきつくなり、胸も垂れてきています。解消の目安はありますか?

胃の圧迫はいつとれますか?(;o;)胃の圧迫もだし、胃がお腹と同じくらいでていてアイカップの胸に胃がくっつく状態で辛いです(´;ω;`)生産期に入ったら毎日スクワットをして赤ちゃんが下がりやすくなるように努力してみますが、、、胃の圧迫はいつ頃とれましたか?いま34wです。臨月になっても赤ちゃん下がってきてないひともいらっしゃいますし、本当にはやくスクワットなどしたいです。
アンダーもきつくなりグラマラスサイズなのにノーブラで垂れまくりでそれも逆に胸がさがってきつい感じがします。

コメント

マルちゃ

私も妊娠中胃もたれがお腹下がるまでありました(;Д;)(;Д;)臨月になれば胃もたれもきっと少しは楽になりますよ☺🤔🤔💭

ままりん

臨月ですけど胃の圧迫感まだまだありますー(´Д`)
すぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなります😭

.mam

予定日超過してますが、子宮底34cmから縮まらず、胃は圧迫されっぱなしで、ご飯は立って食べないといけないし、足を閉めて座ると息出来ないです💦
ちなみに私もIカップですが、お腹下がったかな〜の写真撮るの一苦労ですよ😅手で一生懸命上げないと胃の辺りがうつらないんで…。
アンダーと谷間に汗疹ができないように1日何回もシャワー浴びてます(>_<)