※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のベビーカーを使っている方、車輪が動かない、曲がりにくい、進みにくいと感じています。不良品でしょうか?

この赤ちゃん本舗オリジナルベビーカー使ってる方いますか?
車輪がロック解除されてるのにちゃんと動かなくて曲がりにくいし進みにくいんですけど不良品ですかね?(´; ロ ;`)

コメント

ママ

オリジナルベビーカーを使ってるわけじゃないんですが、対面にすると押しにくいベビーカーは結構ありますよ(^○^)

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    なるほど!じゃあもう少しの我慢ですかね(┯_┯)?

• 8月5日
みみ

使ってるのはそれじゃないですが、ロックがついてるほうのタイヤは回らなくて、反対側のタイヤは回りませんか?

• ちょ

ちょ

そうです!そんな感じでした!

• 8月5日
  • みみ

みみ

そうですよね!

うちもそのタイプで、今はまだ完全には首がすわってないので対面で使ってますが、そうするとロック側が前なので回らなくて動かしづらいです(°_°)

逆にするとかなり動きやすいですよ✨

どっちも回るやつもあるみたいですけど🙂

なので、不良品ではないですよ🙌💕

• 8月5日
  • ちょ

ちょ

そうなんですね😭💓
    対面のが顔も見れるしと思って買ったのですがこんなトラブルがあるとは…😣
    安心して前向きでも使えるようになるまでの我慢ですね(´; ロ ;`)

• 8月5日

前輪もロック解除されてますよね?
同じの使ってますが対面にすると結構動かしにくいです(^^;;
赤ちゃんの後ろから押す形できちんと動けば問題ないと思いますがそれでも動かなければ不良品かもしれないです。

• ちょ

ちょ

説明書も読み直してロック解除はきちんと解除しました(┯_┯)
    外で対面じゃないのでやってみようと思います!

• 8月5日
あゅ

不良品じゃないですよ。
それではありませんが上のとき両対面ベビーカー買いましたが 対面にすると動きにくかったです。
回るときは持ち上げた方が楽なんじゃないかと思うほど回りが悪かったですが 対面じゃなくすると普通でしたよ

• ちょ

ちょ

やっぱり対面がダメなんですね( ´ . _ . ` )
    今曲がる時は私も持ち上げてます!

• 8月5日