※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
子育て・グッズ

初めての遠出で娘と一緒に義実家への帰省ですね。おむつや離乳食以外は、念のため必要なものを持参すると安心です。

こんにちは✨
来週から、千葉→福岡(義実家)へ飛行機✈で帰省します。
期間は約1週間です。

その場合、何かこれは持っていくといい!というものはありますか?

基本おむつ、おしりふきなどの消耗品は現地で調達し、離乳食は義実家に泊まるので、台所借りて作る予定です。

娘を連れての初めての遠出なので、何が必要かわからずドキドキしています。
教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🌼

コメント

ちゅこはは

飛行機の道中に退屈しないようなおもちゃがあるといいと思います。場所見知り、人見知りしますか?

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます🌼
    おもちゃはお気に入りのを持っていきます!😊
    場所見知り、人見知りは結構しちゃうと思います( ;∀;)特に人見知りは結構する子で、年配の方が苦手です(>_<)

• 8月5日
  • ちゅこはは

ちゅこはは

そうでしたら、使い慣れたおもちゃや絵本は目的地に着いてからも役立ってくれると思います。少しは心の拠り所になってくれるはず。楽しい旅になりますように!

• 8月5日
  • MIRO

MIRO

なるほど!確かにいつも遊んでるもの、読んでる絵本があったら、違う場所でも少し安心できそうですね^^*
    ありがとうございます🌼初めての遠出、ドキドキしますが、せっかくの旅行なのでたくさん楽しみたいと思います💓😊

• 8月5日
はなのこ

飛行機の中でグズった時に遊ばせるおもちゃ、まだお子さんが見たことない新しいおもちゃで音が出ないものを用意しておくと安心ですよ!

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます🌼
    はっ!新しいおもちゃという手がありましたね!それなら気になって退屈せずに済みそうですね💡お気に入りのおもちゃを持っていくことだけ考えてました~!
    娘が気に入りそうな新しいおもちゃ、探してみます!!

• 8月5日