※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵日から生理までの日数について不安があります。今日がD11で生理が始まったようですが、早いと感じています。妊娠検査薬は陰性で、生理の可能性が高いと考えています。

排卵日から生理までって
みなさん何日くらいですか?

今日がD11です。排卵日はちょうど病院で卵胞チェックしてもらったので確実だと思います。

今朝トイレに行ったら血がでてました😵💦
生理はじまった感じです。

生理不順でクロミット飲んでて
生理が自力できたのが産後初です。

でも排卵日から生理までってみんな14日くらいと聞いたことあるし
排卵日から11日目は早い気しますが
早い人もいるのでしょうか??

調べたら着床出血って書いてあるから念のため早いですが妊娠検査薬しましたが陰性です。
おりものに血まじるってより
普通の生理みたいな血だからたぶん生理なんだろうなと思ってますが💦💦

コメント

わか

排卵日から生理日までは個人差が少なくてみんな大体14日ですよ

わか

追記です
黄体の寿命が大体14±2日だからだそうです
排卵日がズレた可能性が考えやすいですが…
排卵日が確実なら、一度病院で相談された方が安心かもです

• ママリ。

ママリ。

排卵日はエコーで当日にみてもらったのでたしかだと思います。

たぶん高温期が短いってタイプなのかもしれません😵

• 8月5日
  • わか

わか

気になりますね…😑
    でも、もし高体温期が短いなら、お薬で治療出来ると聞いたことがあるので、やっぱり病院の相談するのがいいですね😃
    もし基礎体温をつけておられたら、診察の時に見せるとより詳細が分かると思います。

• 8月5日
  • ママリ。

ママリ。

はい。基礎体温表は見せる予定です。ありがとうございます。

• 8月5日