※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎくん
妊娠・出産

産後3ヶ月半で悪露が再発しています。頻尿もあります。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

産後3ヶ月半です。4月半ばに自然分娩で出産しました。悪露が1ヶ月半くらい続き6月くらいで無くなりましたが、7月に入りまた悪露ぽいものが出るようになりました。サラサラした水ぽい赤色で量は多くありません。パンツに着くくらい。
最初は生理?と思ったのですが今もまだ続きます。出産後、頻尿になりそのせいでしょうか?
同じよーな感じになったかたいらっしゃいますか?また病院行くべきでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

サラサラで無臭であれば生理ですよ!最初は前の生理と違って少なかったり多かったりとバラバラになります。

したろ。

悪露が終わったと思ったら、また悪露だった時もありました!
母乳で育てていたら少し早いかなって感じですが、ミルクならもう生理かもしれませんね♪

産後再開した生理は最初20日くらい続きました。

うさぎくん

サラサラ無臭です!少なく長いのですが生理なんですね。

うさぎくん

母乳です。量は少なく長いです。
産後どれくらいで再開しました?

したろ。

おそくなってしまいましたが、、
産後8ヶ月くらいの時に再開しました!!