※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

マタニティ服を買いたいけど通販が不安。おしゃれで質のいいところを教えて欲しいです。

少しおなかが出てきて、そろそろマタニティ服を買っておきたいと思っているんですが、どこで買おうか迷っています💦
ネットで調べると通販サイトがたくさん出てくるのですが、あまり通販に慣れていないので、質などがちゃんとしているところがわからず…。
できれば、多少値は張っても、おしゃれで、質のちゃんとしたものを買いたいと思っています。
マタニティ服買われたかた、実際のお店でも、通販サイトでも、買ってよかったところを教えていただけると助かります!

コメント

みゅにー

マタニティのデニム2本のみ、購入しました!2つで4千円くらいです。購入先はメルカリです(^^)
数ヶ月しか履かないので、もったいなくて…それ以外は授乳ブラやショーツのみ購入しました。

• しおり

しおり

なるほど!デニムは確かに二本くらい持っていると便利そうですね✨
    参考にさせていただきます(o^^o)ありがとうございます!

• 8月5日
こしあん

コムサイズムのマタニティーは可愛いな!って思っていました。私は普通のお店で産後でも着れるゆったりしたワンピースとかを選んで買っていたのでなかなかマタニティー服を探す事をしなかったのですが、産後にコムサに行ったら可愛いマタニティー服があって、知らなかった~とちょっと後悔した思い出があります(´ 3`)♪ 見てみてください( *´艸`)

• しおり

しおり

コムサってマタニティあるんですね!
    知らなかったです。近くにあるから今度みてみようかな(o^^o)♡
    ありがとうございます!

• 8月5日
まあちゃん

H&Mのマタニティデニム履きやすかったですよ(^^)
初期から後期まで履けました♩

• まあちゃん

まあちゃん

ちなみにネットでも買えます😊

• 8月5日
  • しおり

しおり

H&Mでマタニティあるの知りませんでした!マタニティ専門店じゃなくても、けっこういろいろなお店でマタニティ服ってあるんですね〜✨
    ありがとうございます♡

• 8月5日
おん

赤ちゃん本舗でデニムを買って、ローリーズファームが好きなのでワンピとかゆるい上の服買ってました(灬ºωº灬)♡
ズボンは試着した方がいいかもしれないです!お尻とかおなかきつかったりするんで👍😳

• しおり

しおり

確かにゆったりした服を探せば、必ずしもマタニティ用品じゃなくても着れそうですね✨
    とっても参考になります!
    ありがとうございます♡

• 8月5日
べりー*

私はマタニティで調べたら可愛いのが少なかったので、普通のゆるっとしたの着てます🙆🌼ワンピースならLOWRYSFARMのが切り替えのゴムも緩めで丈も長く着やすいです💡デニムは今後H&Mか無印良品で考えてます😌

LEPSIMのマタニティは可愛いなと思います😊💕それぞれ店舗でも公式通販でも買えると思います🌱

• しおり

しおり

なるほど〜(*^▽^*)近くにあるお店が多くて参考になります!
    やっぱりデニムやワンピースなどがよさそうですね✨
    ありがとうございます!

• 8月5日
もこもこ

スウィートマミーは妊娠中何度か利用しましたが、縫製が綺麗で良かったですよ😊
産後も使える物が多いし、セミフォーマル系は生地もお値段以上に感じました。
カジュアルから綺麗めまで色々あり、私には合っていました🎵

• しおり

しおり

スウィートマミーですね!
    今ちょっと調べてみたら、確かに可愛い服がいっぱいあって、とても素敵でした!
    通販サイトは可愛いけど、たくさんありすぎて困っていたので助かります✨
    ありがとうございました!

• 8月5日
ひかり

わたしもレプシムのマタニティデニム買いました!現在臨月ですが、全然履けます!
あとはマタニティ服ではないですが
nicoand...(合ってるかな?)で
丈の長いゆったりワンピースとかを買いました!
安いしかなりゆったりしてるので今も余裕で着れますし、可愛いです😊
あとは今まで持っていた服で
ゆったりしてるものを着たりして乗り切っえます!
マキシ丈のものとか、お腹がゴムのものとか。
意外と普通の服でも着れるもの多いなって
思います!!かわいいものが多いです😊

マタニティ服を新たに購入するなら
ボトムスくらいでいいなぁと私は思いました。

マタニティワイドデニムは
エンジェリーベという
マタニティ服などの通販サイトで買いました。
かわいい服が沢山ありました。
サイズ間違えて注文してしまいましたが
すぐに交換してくれて良かったです。
デニムの生地は少し薄かったかな?という印象です。
ただ、妊婦でワイドデニム着ると
すごく太って見えたので結局
あまり履きませんでした笑

• しおり

しおり

けっこう普通の服でも着れるんですね!やっぱりワンピース系が楽でよさそうですね(o^^o)
    エンジェリーベというお店も見てみます!
    ありがとうございました♡

• 8月5日
しろあん

マタニティ服は買わずずっと寝ワンピース着てました✨
産後でも着れそうなやつを、大きいサイズで購入しました✨

• しおり

しおり

ワンピースはお腹が楽でいいですよね(o^^o)🎶
    マタニティ服以外でもけっこう着れるものがあるようで、なんだか気楽になりました!
    ありがとうございました♡

• 8月5日
いろは

あたしは西松屋で、タイツとレギンスと下着しか買いませんでした✨
母にはキュロット1着買ってもらいました( ᐛ )و
義母には、下着とマタニティズボン(部屋着)買ってもらいましたよ~

• いろは

いろは

義母→バースデーでした!

• 8月5日
  • しおり

しおり

西松屋も近くにあるので行ってみたいと思います!(o^^o)
    下にはくものが何点かあればなんとかなりそうですね✨
    ありがとうございます!

• 8月5日