※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんた
妊娠・出産

妊娠34週3日目で、トイレで茶色い液体が出たが、病院に電話すると古い血液で心配なし。もし赤い出血があれば連絡を。高位破水の可能性に不安。

妊娠34週3日目です。
今朝トイレに行った時に残尿?か分からないのですがチョロチョロと出てきました、その後トイレットペーパーで拭いたところ茶色い様な液体が少量付着しており不安になって病院に電話したのですが、昔の血液が出てきただけだと思うと言われ赤い出血があればすぐに連絡くださいと言われました。そのあともう一度トイレに行った際は何もつかなかったので大丈夫なのでしょうか。
このような場合高位破水とかではないか不安です。

コメント

りょぺ

私は高位破水でしたが、そのあとチョロチョロ出るのが続いたり、下腹部に軽くでも痛みがある場合はもう一度病院に伝えた方が良いと思います。ちなみに私はチョロチョロの後、トイレに行って鮮血でした。 茶色いならまだなのかなぁ。不安になっちゃいますよね(ノ_<)

• かんた

かんた

ぴのすけさん返信ありがとうございます!
    この件で一気に不安になりました。
    今のところ胎動もあり痛みはないので様子を見てみます😷

• 8月5日