※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
家族・旦那

いつも旦那を駅まで送って行ってますが今日は私の歯が激痛で駅までバス…

いつも旦那を駅まで送って行ってますが
今日は私の歯が激痛で駅までバスで行ってとお願いしました。(元々、バスで通ってましたが私が専業になったのでここ2ヶ月は送り迎えをしてました)

分かった。と言ってたくせに
バス停に着いたらバス行っちゃった、、
と、電話。

歩いて7分くらいなのに5分前に家でりゃそりゃ着く訳ないよな。

あーあ、こーゆーのイライラする

次のバスで行っても出勤時間ギリギリか間に合わないかのどっちかなんですけど、バスに間に合わなくても送ってもらえるって思ってんのがイライラするので、歯が痛いから送れない無理。って言ったら逆ギレで電話切られました。

私が優しくできないのが悪いのは分かってるんですけど、日頃のイライラも募ってたので送ってあげませんでした

私は出勤時間の30分前につくようにいつも会社に行ってましたし、家も15分前には出ててバタバタすることは無かったのでその旦那の行動がムカつくんですよね

あーあ、朝から最悪なスタート。

コメント

ママリ

それは送らなくていいと思います。笑
完全に自己責任ですし、元々伝えていたわけですし😓
歯医者には早めに行ったほうがいいですよー☺

• はむたろう

はむたろう

歯医者通ってて昨日治療したところが、痛くなったんですー😭

電話して薬もらってきます😭

• 8月5日
なーな

なんだか、旦那さん、責任感のない方だと思ってしまいました…。
送る必要ありません。
朝早いお仕事なのですね。バスもこんなに早くからやっていることに驚きです(@_@)w

• はむたろう

はむたろう

旦那は8時出勤なのにいつも7時30分前には着くように毎日行ってるのですが、今日バスが乗り遅れたから次のバスまで30分くらい空いてしまうんですよね

それ分かってるのに早くバス停に着く様に行かなかった旦那にイライラしすぎて、、

はい5時代からやってるます!笑
    早いですよね笑

• 8月5日
nzm

それはムカつきますね。
ふくさんなにも悪くないじゃないですか😵💦
てか旦那さん逆ギレする前に自分の事くらい自分でできないですかね?小学生じゃあるまいし…😵💦

歯痛は辛いですよね…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
お大事にしてください…。

• はむたろう

はむたろう

実家暮らしからの結婚したので
    私の見る目が甘かったかもしれません笑

昔は絶対一人暮らし経験ある人じゃないと無理って思ってたんですが、なんで結婚したのか喧嘩するときにイライラしますw

• 8月5日
Yoshirin

失礼ですが、旦那さん学生?て程幼稚ですね、、、
ふくさんいつもお疲れ様です🙌
徒歩7分でバス停なら毎日バス通勤して欲しいと思ってしまいます。

• はむたろう

はむたろう

ムカつきすぎたので旦那に
    子どもが出来て
    間に合う時間に起こしてるのに遅刻するようだったとしても、私は送ってあげないし遅刻して行かせるって言いました

旦那にイライラして最悪の朝になりました(´・_・`)

• 8月5日
  • Yoshirin

Yoshirin

起こしてあげるなんて凄いですね😳
    うちの旦那家事育児出来ないですが、さすがに自分で起きて仕事行ってます。
    そんなんだと本当疲れちゃいますね、、、
    妊娠中も送らなくていいですよ👍
    帰って来たら不機嫌かもしれませんが、ふくさんは当たり前のこと言っただけなので強気でいていいと思います!

• 8月5日
ちゃく

お気持ちわかります😭
うちは、旦那がだいぶ前に事故って車が大破したため、それからずっとチャリなので、車は私のが1台あるのみなので、雨の日などは送っていきます…送っていきたくない日ってありますよね⁈バスで行けないこともないし。拒むとキレられるし、送って行ってもらうのが当たり前と思ってるところに腹がたつ!このことだけはいつもケンカになります…
乱文失礼しました💦歯、お大事にしてください😣

• はむたろう

はむたろう

私もです、、

送ってもらってるからそれが楽で甘えてるんですよね

本当にイライラしちゃいます

• 8月5日
ぷよぷよさん

えーそれはイラつきますね( ´△`)
学生じゃないんだから(笑)
5分早く起きれば済むことなのに!
私も働いてたときはギリギリ出勤とか嫌いだったので、そんなことされたらムカつきそうです(°Д°)
お前いくつだよ!って言いたくなりますね(´д`|||)

• はむたろう

はむたろう

もう本当に頭にきますw
    学生じゃないんだからって本当にそうです、、

• 8月5日
いちご*

うちの旦那もそんな感じです。送れない時は早めに伝えごめんね?という。なんで謝らなきゃならんのだー!毎回思います。腹立つ😤支度遅い時は何分だよ!間に合わないよ!と、急かしてみたりもします!嫌そうな顔ですが送らないんだから!と思って(笑)

• はむたろう

はむたろう

そこでイライラされる意味が分からないですよね

職場の方向が同じで通り道だから送ってあげるのとかならまだしも。

ごめんねってなんで謝らなきゃいけないのって思いますよね、、

• 8月5日
あき

私の旦那も結構時間にルーズなので、すっごく分かります‼︎
逆ギレされたのは腹が立ちますが、これを機に少しは余裕をもって行動してくれるといいですが…長年染み付いてしまったものは、そう簡単には直らないですよね〜(>_<)

• はむたろう

はむたろう

ほんとムカつきました

たまにバスで行ってって言ってもまた?みたいに言われるし月に3回しかお願いしてないのにまた?って何?って感じです

• 8月5日
ポン太

旦那さん、高校生の時の私みたい笑笑

お子ちゃまですね😜👍
ふくさんは間違ってない!

• はむたろう

はむたろう

本当に最悪な朝でした(´・_・`)

ありがとうございます😭😭

• 8月5日