※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
妊娠・出産

お腹が張り、娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きたいが、帝王切開が決まっている。行くべきか悩んでいます。

周りからおなかさがってると
言われます(´・ω・`)
きょうも歩いただけでお腹が張り、
つらかったんですが、、、
どうしても娘の誕生日付近に
アンパンマンミュージアムに
連れて行ってあげたくて、、😫😫
片道2時間弱の距離です!!
9月15日に帝王切開が決まっています!

行かないほうがよさそうですかね(; ・`ω・´)💦💦

おとといくらいの写真です!

コメント

htm0924

結構下がってるように見えますね。
お腹が張りやすい状態なら娘さんには残念ですが遠出は控えた方が良いと思います。
破水なんてことになったらそれこそ大変です💦

  • ☆_mama

    ☆_mama

    ありがとうございます😫❤
    やっぱり下がってきてますか??
    まいにち階段4階までのぼって
    +子供10キロ抱っこしてるから
    余計にかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
    張りやすいというかこれが普通だっけ?的な感じで、、、
    普通が忘れてしまって😥

    ひとりめが破水からだったんですが
    破水なりやすいとかあるんですかね🤔🤔💦

    • 8月5日
あゆみんこ

私も早くから下がってました💦💦
上の子10キロを毎日抱っこしてたし、すっごく張りやすかったです💦
張りやすいと破水しやすいみたいなので遠出はやめた方がいいと思います😱
ちなみに上の子の時も張りやすく破水からでした💦
臨月入ったばっかですが下がり過ぎていて膀胱を刺激され痛いです(笑)

ゆこ

娘さんの誕生日までに病院にいって子宮頚管や子宮口に異常がなければいってもいいのかと思います(*´ω`*)

見た目も大事ですが、やはりエコーが確実ですよ(ˊᵕˋ)

ひーまま

切迫になったらしんどいとおもうので…
やめた方がいいかもしれないです…
サポーターつけて生活するとだいぶ違いますよ‼︎
病院で頚管の長さも大丈夫で切迫のこと言われなければ大丈夫かもなので、
腹巻とかサポーターつけて頑張って下さい!