コメント
みくる
タッピングすると、痰が出やすく咳き込みにくいですよ。YouTubeで『タッピング 咳』と調べると出てきます。
あとは、電動の鼻吸い機を買って、寝る前に吸ってあげるとだいぶましになりました\(^o^)/
奈緒子
病院には行かれましたか?
うちの子も鼻水詰まってて吐いたりなどありました
あまりひどいと中耳炎になっちゃう可能性もあるのでこまめに吸ってあげるのがいいかと思います😃
-
優希ママ
今日病院行きました。
中耳炎怖いですね。
電動吸引機で吸ってみたんですけど泣き叫んでなかなか上手く出来なくて。
でもこまめに吸ってあげたいと思います。- 8月4日
まみ
うちの娘も鼻水でむせて夜眠れない時があり、電動の鼻吸い器で吸っていました。大泣きしましたけど😅
小児科の先生には、こまめに吸うのと、お風呂上がりは鼻水が柔らかくなって取りやすいからそのタイミングで吸うのをすすめられました。
早く良くなると良いですね😌
-
優希ママ
電動吸引機でやりました。
大泣きです😣
明日お風呂上がりにやってみます。
ありがとうございます😃- 8月4日
優希ママ
タッピングですね。
調べてみます。
電動吸引機ですったんですけど泣き叫んでうまく吸わせてくれなかったんです😰
今日も病院に行って鼻水吸引してもらったんですけどまだ辛そうです😥