※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
子育て・グッズ

娘の鼻息が臭い。風邪でもないし、蓄膿症の臭いかわからない。原因が気になり、病院への連れて行くか悩んでいる。


前にも1度気になった娘の鼻息の臭い、、。
また今日も気になりました(´Д`)💦

鼻水は出てないし風邪もひいてないし
ただなんか臭い、、
蓄膿症の臭いは嗅いだことないのでわからないんですが、
な~んか臭い。けど何回も嗅いじゃう、、😂
普通は無臭ですよね?
毎日臭いわけではないんですけど2回目だしどっか悪いのかな😵
原因なんなんでしょう(;_;)

明日土曜だけど混んでるの覚悟で病院連れてこうかな😢
明日行かないとお盆明けまで行けない😢



コメント

かな

一度耳鼻科に行ってみたらどうですか❓😊気になりますね😭

  • r♡mama

    r♡mama

    行かないことにはなにもわかりませんもんね😭!!
    気になってしょうがないので明日行ってきます😫

    • 8月4日
deleted user

うちは口が臭いと絶対に体調を崩します💦
もう、臭いで先に体調がわかるほど正確に風邪を引いたり下痢したり😅
離乳食で食べ過ぎたり消化不良とかで胃が疲れてる可能性もあるかもですよ🙄

  • r♡mama

    r♡mama

    なるほど😵💦
    あぁ~うちの子ほんとによく食べる子なんでそれもありえるのかな、、。
    そういう場合も耳鼻科でわかるんですかね~😔?

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は臭いだけで耳鼻科には行きませんが、『あ~、また体調崩すのか💦』って思ってるうちに風邪を引いたりするので結局耳鼻科に行くはめになります😅

    • 8月4日