※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドスプーギー
雑談・つぶやき

九州は台風接近中…明日は、娘の1歳のお祝いを両家の両親呼んでする予定…

九州は台風接近中…明日は、娘の1歳のお祝いを両家の両親呼んでする予定だったのですが、天気も心配だったので延期してもらえないかお義母さんに電話しましたが、明日は台風来ないから、絶対にしたいとの事…。うちの両親も、えっ?!明日するの?風も強くなってきてるから延期した方が良いんじゃない?って言ってました…😟
天気がいい時にしたらいいのに…

コメント

失礼ですが義母さん自分勝手ですね💦
よほど孫に会いたいんでしょうね‥😵

• ドスプーギー

ドスプーギー

コメントありがとうございます😭✨
    自分勝手ですよね…我が家のように今横たわってます…風も強いし最悪ですー😨😨😨👍👍

• 8月5日

退会ユーザー

気遣うし最悪ですよね‥😵💦

• 8月5日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

分かってくださりありがとうございます😭✨!孫がかわいいのは分かりますが、状況考えようよーって感じでした😭😭(笑)ですが無事終わって安心です☺💕
    つぶやきに答えてくださりありがとうございます!嬉しかったです🙌☺💕

• 8月5日