※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

昨日の検診で内診を受け、子宮口が指1本入る程度だった。トイレで粘膜栓に血が混ざったものが出た。内診の影響か、おしるしか不安。おしるしの場合、陣痛に繋がるタイミングを知りたい。



こんばんは😀✨

昨日予定日で検診でした!
内診されてグリグリされて、
今のところ子宮口も指1本入るくらいかな?と…

まだなのか〜と😭

そして今日トイレに行った時に
粘膜栓に血が混ざったものが出ていました!
結構な量でした😅

これは内診によるものなんですかね😅?
それともおしるしってやつですか??

もしおしるしなら、どれ位で
陣痛に繋がりましたか(´・ω・`)?

良かったら教えて下さい(><)

コメント

すずめ

参考にならないかもですが💦

おしるし

10分後破水

陣痛MAXでした💦
ある程度陣痛来てたからってのもありますが💦

  • のんのん

    のんのん


    そうだったんですね!
    私、結局明日入院になりました(><)
    出産頑張ります😭

    • 8月7日
とゆし

40週だとおしるしだと思いますよ😆

私は36週からちょいちょいおしるし的なのがあって、40週4日の検診でグリグリ→大量なおしるし→夜中陣痛くる→朝出産 みたいな感じでした😂✌🏻️

  • のんのん

    のんのん


    そうだったんですか!!

    今日病院に行ったら、やっぱりおしるしっぽいねとの事だったんですが、明日入院になりました😭
    ドキドキですが頑張ります😭

    • 8月7日
アリスちゃん

私も明日予定日です!一週間前に指一本分しか開いてなく、おもいっきりグリグリされて出血!粘液栓毎日出てましたが陣痛こなくて、今日検診で3センチ開いてて、まだ、陣痛きてません😭

一緒に頑張りましょう♪
羊水が減ってる為、月曜日また検診でもしかしたら入院です😵

  • のんのん

    のんのん


    予定日近かったんですね💓
    わたしもまだ陣痛こなくて明日入院になりました😵

    一緒に頑張りましょう!!

    • 8月7日
  • アリスちゃん

    アリスちゃん


    昨日病院でしたが…羊水がギリギリ3センチあるから、大丈夫と言われ…一週間後と言われました💦
    一週間産まれなければ入院で、誘発するから!と…😥

    その間に羊水が減ったりとか不安で😭
    胎動に気をつけてね!とか言われて、経産婦だからなのか、、なんか凄く先生の診断も先生によって違くて、、😩

    のんのんさんはもうすぐ会えますね💕
    一足先に頑張ってきて下さい‼︎
    産まれた報告待ってます☺️

    • 8月8日
ゆうさん

私は
飛び上がるほどのグリグリから陣痛に繋がりました
グリグリから数時間で前駆陣痛→産まれる3時間前におしるし→産まれる30分前に医師により破水→グリグリから約12時間後に出産

内診後すぐじゃなく翌日ならば
おしるしかもですね!
ただおしるしなしで生まれる方もいるので
なんともですが…
1本分は空いてるなら
あとは開くしかないので頑張ってください!

  • のんのん

    のんのん


    私も今日内診してもらって、めちゃくちゃ痛いグリグリされました😭
    これが陣痛に繋がってくれるといいんですけど😵

    明日入院なので頑張ります!

    • 8月7日