※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陰性なんですが、排卵出血された方っていますか?2人目が欲…

排卵検査薬が陰性なんですが、排卵出血された方っていますか??
2人目が欲しくて頑張ってるのですが、排卵出血したのが初めてで、ビックリしました😵
そして排卵検査薬が陰性なので、排卵出血してるから排卵したわけではないのかな?と疑問に思っています。
排卵出血は排卵前にも起こるんでしょうか??

ちなみに基礎体温はつけていません。
息子の夜泣きで何回も起きるので、朝眠くて測れていません😭

コメント

ゆんゆん

排卵日検査薬反応してないなら、不正出血ではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    不正出血ですかね😭
    不正出血だとしても初めてです😫

    • 8月4日