※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に何時間も泣き続けて疲れた。何を求めているのかわからず不安。これからも泣き続くか心配。

昨日夜急に泣き始めました。おっぱいあげても更に泣く、オムツも綺麗、気温もいつも通り、おしゃぶりもだめ、抱っこしてもアウトで3時間以上ぎゃん泣き続けて疲れたのかやっと寝てくれました。こんなに何しても何時間も泣き続けたのは初めてでびっくりでした。
なにかを訴えて泣いてても自分はなにもわかってあげれなくててんやわんやで不安になってしまいました😢
これからこんな泣きが続いてしまうんでしょーか😭

コメント

フリード

これから増えますよ😃
私は二人育てましたが泣き方で何を訴えてるかなんて全く分かったことありません(笑)

早く泣きつかれろ~~って思いながらあやしてました(´・ω・`)

emn

3時間ギャン泣き!赤ちゃんもお母さんもがんばりましたね~!!
謎の泣きつらいですよね…何してもダメなら、ほんと抱っこして揺らすしかできないですよね💦
こんなこと言うと冷たい母親と思われるかもしれませんが…私はそういうとき、耳栓したりイヤホンつけて音楽聞いたりしながらあやしてました。自分も歌いながらなら、ちょっとだけストレス軽減になるので😅

私もこの間ありました😭💦
深夜に泣きながらママリに助けを求めたのを覚えています😢😢😢
トラウマで毎晩怖いです😭💦

頑張りましょうね😫‼️💕